目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うさうさでござる

つめきり

[つめきり]

キャラID
: II114-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つめきりの冒険日誌

2020-01-08 14:47:53.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

おもいでいろいろ

広場がまだまだ使いにくかった頃ですかね、
プレイヤーイベント告知という項目ができていて
目に入った文字が「ウェディ女子会」でした。

もちろん他に気になったものもあって
フラッシュモブって何やってるのだろうなと思ったのはまた別の話。

そのウェディ女子会。
初めて参加したのは浴衣で花火していた時でしょうか。
終わりかけの時間に少しだけ。


写真が残ってますね、2014年だそうです。
今でこそいつも見かける方々の名前も姿も一致するわけですが
この時はどなたも存じ上げていなかった中での参加でした。

この時から徐々にフレンドが増えて〜とは前に書いたようにも思います。
わたしにとっての初めてがたくさん詰まっているイベントです。
椅子取りゲームとか、クリスマスのプレゼント交換とか修学旅行とか…
いろいろありましたね。


そのウェディ女子会が最終回。(一応なのですね)
新しい方も古くからの方も、
いつもと同じように気ままにダラダラしているのが
わたしには合っていたのかもしれません。


めんどくさがって情報収集もしていなかった頃、
色々教えていただいて現在のわたしがあります。
本当にありがとうございました。
いっちーさん、ワルコさん、ありがとうございました。


新年のあいさつはまた今度。

貼る場所がないので貼っておきます。

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる