目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコおじさん

サフィ

[サフィ]

キャラID
: VU265-524
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サフィの冒険日誌

2017-11-27 01:40:56.0 テーマ:チーム活動

チームメンバー続々と!

ども!サフィっす^^

昨日すずめさんと頑張って
勧誘活動したあとなんすが

アプリからチリンチリーンとお知らせが!

寝ぼけ眼で見ると
チーム入隊希望が!!!

いっそいでチムチャ開いて
まだ起きてたすずめさんにお願いして
新メンバー加入と相成ったスな!

びっくり!

もしや勧誘活動を見てた人が
あとから気になって入隊希望したのかと!

自分の寒いキャッチに
反応してもらえたのかと!!

ウキウキでミキティさんにお聞きしたら
どうやら掲示板をみてきてくれたそう!

自意識過剰で恥ずかしいすな!!!←

さらに昼にはまた新しい入隊希望の
お知らせがきていて本当にびっくり

おそらく掲示板のおすすめに
うちのカタコンペが紹介されたのかなと
憶測スがな^^

メンバーも増えてきたので
そろそろチームメンバー募集は締め切りス
あと二人くらいすかな?

掲示板募集だと
初めのコンタクトを取るのが大変なので、
あと二人は口説いて来てもらうス!←

頑張るぞ~~~~^^


今日はメインクエちろっとした後
ユウキさん、すずめさん、レインさんと
強戦士の書に行ってきたス!!!

ごめんね
装備が弱すぎてダメージ与えられないし
すぐ死んじゃって^^^^^^^^

おまけにバトル中に
ぺちゃくちゃ一人で喋ってばっかで←

でもみんな華麗にスルーしてくれたから
めいっぱいふざけ倒すことが出来たス!
(反省の色なし)

怒られるまでやるス←
やめてと言われたらちゃんとやめるスから
言ってすな?言ってくださいすな?


自分ははよ
メインストーリー進ませて
ピラミッド入りしなきゃス

チームクエ美味しいクエ受けたい!!!
かおるさんと一緒に行きたい!!!

イヒーーーーーーーーーーーー^^
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる