目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

古のおじいちゃん

ベック

[ベック]

キャラID
: NO129-848
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベックの冒険日誌

2014-12-21 23:12:07.0 テーマ:フレンド

バトン日誌

アストルティア写真部のガチムチオーガことベックです!
部長から繋いだ魂のバトン、たしかに受け取った!(二日放置したけど)

★キャラ名の由来
アイスランド語で「小さい人」を意味します。
身体は大きくても、小心者ということで名付けました。

★種族
筋肉ムキムキのオーガです。
人間になると、
①フレやチムメンが誰だか分からなくなる
②偽物扱いされる
といった事情でなかなか人間にはなりません

★メインorサブ?
メインです!
サブとしてプク夫のジャルゴ、ウェディ娘のジョゼがいます。
ジョゼは人見知りなので、ベックの冒険資金を
武器ギルドで稼いでくれています。

★これは無理って職業は?
このたび、魔法使いを引退いたしました・・・!
棍の魅力に勝てなんだ!( *´艸`)

★職人は?
ツボ職人です。
リスクの高い錬金は大好きです(結果はともかく!)

★育てているモンスターは?
ドラキーです。
皆様のおかげで、一度も一緒に冒険しないまま
牧場でにょきにょきと成長しています。

★日課は?
ギルドの仕事は必ずチェケラ( ゚Д゚)
倉庫にある大成功品ストックを減らすチャンスは逃さないのは、
錬金職あるあるのはず!

★暇なときは?
金策やチムクエしてやす。
特にチムクエの討伐と、香水使ったメタカケ集めはどっちもできて好き//
バザーで掘り出し物の依頼書とか探して、良いやつはフレやチムメンと
一緒にするのが楽しみです!(*'▽')

★誘われると嬉しいことは?
金策とレベル上げは勿論のこと、
悪霊とのバトルがあったら嬉しくなっちゃいますね。

★一言
ディープなネタもわかってくれて、
自分を必要としてくれるこのチームと
ダチ共が俺は大好きだよ!
これからもよろしくね☆

★次に回す人
男子はきたりえさん
女子はカンコちゃん
どちらも写真部のOBとOG、信交の深いダチです!

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる