目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

古のおじいちゃん

ベック

[ベック]

キャラID
: NO129-848
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベックの冒険日誌

2017-03-11 20:02:48.0 テーマ:その他

追憶3

2015年1月 アストルティアの筋肉自慢が終結!!
写真部のフォトコン用の撮影でしたが、フレのヘクトルさん曰く悪夢。
当時オガ男フレが少なく、協力者集めに苦戦していたところ、
フレのフレ、フレのフレのチムメンなど、オガ男が集結してくれました。

2015年3月 アストルティアプリンス用の写真です。
未熟者の振るう剣など、止まってみえるということです。

2015年10月 やるきのうさぎ共討伐TA!
普段こういうバトルコンテンツってそんなにしないのですが、
奮起して参加!一緒に戦ってくれたのはイチさん、チコリータさん、しるしちゃんです。
結果はランキング外でしたが、良い経験をさせてもらいました。
(。◕ˇдˇ​◕。)ぐぬぬ

2015年11月 写真部の一大合同イベント、テーマ「魔王軍」で撮影した魔王です。これ参加者の方が公式のオーグリードプリンスのニコルさんだったり、他にも街角掲示板の上位常連の方とか、本当にすごい面々でした。
これだけのメンツがいる中で、あえてそのトップをやる神経の太さの結果、5位という爪痕を残すことに成功!!
撮影は、一回目はライエラさんに協力してもらい、納得できずに二回目はあねさんとイチさんに協力してもらいました。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる