目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トールの冒険日誌

2018-02-04 07:35:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初めての~野良

俺は寝るのが早い
テレビゲーム大好きだが寝るのも大好きだから眠くなると寝てしまう
眠いのを我慢してゲームするのは正直苦手だ・・・というよりも、睡眠にもゲームにも集中できないというのが勿体無いと考えてしまう

同じような理由でカレーもコロッケも大好きだが、どっちつかずなカレーコロッケが嫌いだ
カレーの良さ、コロッケの良さを感じれない・・・実に中途半端な調理法だと言える

もしインド人がその存在をしればソウルフードを汚されたとして気分を害するだろう
我々で例えるなら、海外でスシをコロッケにされ提供されてるようなモノである、と説明すれば想像しやすいであろう

だがコロッケカレーは好きだ( ✧Д✧) カッ!!


話が大きくそれてしまった


まぁ寝る時間が早いので俺が居る時間はフレンド数が非常に少ない事が多い

最近レグナライトほしさ、そしてイカ&DK4討伐に向けて常闇に行ける時は行っておこうと思ってたがまぁ集まらない

日誌に書けば誰か早めにログインするかもと何度か書いたがそれでも中々(ノ∀`*)

まぁしかしこの辺りは仕方がない

皆それぞれ生活があるし、お子様が小さい方もいらっしゃるのでそちらを優先させるのは当然だし、むしろ家族ほったらかして付き合ってもらう方がキツい(・∀・)
ならどうすればいいのか?

野良である

そう、立ち上がる時が来たのだ

ポンコツを言い訳に今まで避けてきた野良、しかし行った事もないのに怖そうと言う理由だけで避け続ける事もない、食わずキライするよりマズは飛び込んでみよう!・・・・・・・・・・・・・・・1か2の時(´・∀・`)


そして先日ついにそのデビューを飾ってきた

緑玉を出すのも初めてで「こんなに項目あるんかい」とビックリ!

バトルコンテンツじゃなくて他にも色々あるんで意外に使える機能なのかも( ✧Д✧) カッ!!

しかし・・玉をだしてしばし待つもなんも起きない

あ、コメントがダメなのかな?とか 堅苦し過ぎてもアレか、ちょいウケ狙いで行こうとか考えて いつものこの姿で待機するも何も起きない

(う~ん 2だし皆サポで行ってるんかな?)

と思い緑玉を消したその瞬間

チリリ~ンとPT要請を告げる音が!

PTリダ「鯖○○でお願いします」

俺「了解です!」


ククク・・この格好で行けば多少の反応はあるだろう
もしかしたらソコからフレンドなんかできたりして・・ウヒヒ

フワァァァン到着

俺「さんきゅ~べろべろまっち!」

A「よろしくお願いします」

B「よろしく~」

PTリダ「勝ち解散でお願いします」

俺「(あ・・・)ハイ、了解です」


その後は真面目にDK討伐に専念し野良デビューを飾ったのだ

戦闘はキツくなかったが、滑ったからと言って今更コーデをしれっと着替えるのもプライドが許さなかったので滑った空気のまま戦い続けるのが少しだけキツかった

フレ相手なら滑りなれてるので平気なのだが(ノ∀`*)

ソレ以降ちょこちょこ行ってるが野良もわるかない

マッチングとそう大差ない気がする


まぁ3や4は行きにくいけどね(´・∀・`)
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる