目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トールの冒険日誌

2018-03-02 20:11:34.0 テーマ:フレンド

良い人アピール

最近悩んでいます
溢れ出る煩悩を隠し切れず、皆に下心を見抜かれ、俺の印象がなんと言うか・・ホントなんというかです

なので今回は俺にも良いトコあるんだよ?っていうのをご紹介させて頂こうかと

本来であればフレとか周りの方々が書くような事なんですが、一向にそういった日誌や話題があがる気配がないのでシビれを切らしてしまいました

自己申告という形になったのは大変遺憾であり、え~・・・、まぁ・・・・遺憾です


では本題へ

先日フレが出産等による休止から復帰してきました
それを知った「良い人」たる俺はもうほっとけない( ✧Д✧) カッ!!
ヤツに何かをしてやらねば!

って事でもの凄い上から目線ヤツとヤツのチムメンのリューちゃんを捕まえてゼルメアに連れて行く事に決定(・∀・)




俺のヨコでエロ本を読んでるオッサンみたいなのが出産を終えた新米ママ こんなのがまだ俺もクリアしていない恋愛、結婚、出産と言った人生の三大クエストをクリアしてきたのか・・・

この光景を見ながら、俺はこの現実をどう受け止めていいのか・・解らなくなっていた

しかも今からお祝いをしてくれるフレンドに向かって「ワキ臭そうだね?」等と暴言を吐いてきおる・・・(´・∀・`)
どう見てもお前のが臭そうだろ!

しかし・・俺は良い人、こんな事では怒らない
それにヤツも一応生物学上は女性に分類される、優しくしておいて損はない

99%の優しさと1%の下心を胸にレッツゼルメア!




そして十数分後・・・・


存分に俺の優しさを二人に堪能させる事に成功

(これを日誌にすれば俺の好感度は急上昇・・・グヒヒ)

リューちゃん「後で私にも奢らせて下さい」「私もお祝いしたいです」

!?

なんだ・・と・・?



コレが穢れなき魂なのか・・・

完全に俺の負けだ・・・



その時、俺はようやく理解した

俺の魂は汚れ過ぎているらしい

このままでは勇者の盟友よりも、欲望の赴くままに暴れられる魔物になる事を望むようになるかもしれない・・・

そうなる前に今回の課金終わりで一度この世界から離れ、仕事に打ち込んで来る事にした

綺麗なジャイアンに負けない綺麗なトールになって帰って来るのを楽しみにしててくれ(ノ∀`*)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる