目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トールの冒険日誌

2018-04-23 20:02:06.0 2018-04-23 22:54:14.0テーマ:フレンド

今までありがとう            現実世界(´・∀・`)

タイトルの通りです
現実世界に嫌気がさしたので引退しアストルティアに帰って来ました
こちらでもバグや不正等がたた在ると思いますが、ドラクエ運営の皆様の努力によって日々改善されてます
プレイヤーの中には運営に不満を持つ方々も居ると思いますが俺は全然気になりません

それは何故か?もっとヒドい運営を知ってるからです

俺は三十年以上現実と言う神が運営するMMOをプレイしてきましたが、ここ数年レベルアップするのは年齢のみ、ステータス等は下がる一方です
取得出来るパッシブスキルも加齢臭、腰痛等マイナススキルばかり

なのに受けるクエスト(仕事)の内容はどんどん厳しくなる
そしてそのクエスト報酬は・・・(´・∀・`)

転職しようにもスキルの再フリが出来ない仕様なので、一からスキルを習得していかねばならずドラクエの様には行きません

そして最大の不具合・・・結婚が出来ないのです
まわりの友人達はどんどんしていくのですが何故か俺だけクエストすら開始しません

神には何度も不具合報告(お参り)したのですが一向に改善もされず・・ガチャ(お守り、お札)も効果がありません


そういった事もあり、引退を決意しました

これからは電脳世界一本でのし上がっていきますのでよろしくお願いしますね(ノ∀`*)



って事で数日前から復帰しております






早速、新しくフレになったプクをシメたり









ハレー彗星くらいやってこないプクと遊んだり









ハマショーイベントに向けてハマショーになったりしてます(・∀・) つか一ヶ月半こなかっただけで随分変わりましたね

特にオーブやナドラ石のお値段!!!

オーブはここ数年オーブと呼ぶのもはばかられる程の値段の安さだったのがマンマミーア!
ブルーオーブがあんな値段とか初めて見たかも!

それにキラマラの旨みがあがったのも嬉しい
休止前に見た時は天竜草ナドラ石ともに投げ捨てたくなるような値段でしたがなんとかマンマミーア前後に落ち着いてる様子

しかし烈風石は・・・・・


これによりキラマラ、オーブ集めに皆を誘いやすくなりますな(・∀・)

さぁ皆!一緒に稼ごうぜ!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる