目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トールの冒険日誌

2018-05-06 11:01:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

トールメンバーの事件簿

山口メンバーが不祥事を起こし世間に叩かれてる中、トールメンバーは仮想
空間で不祥事を起こし、フレに叩かれてきました

食卓に黄金の汁を降らせる男 

カレーメイカートールカヅチカことトールです



皆さんは日々の中で、ふとこんな事を考える事はありませんか?

「幸せってなんだろう」

「お手手のしわとしわを合わせて幸せ」なんてのを聞いた事がありますが、こんなのは言葉遊びに過ぎない

ホントの幸せそれは







オガ子の乳と乳に挟まれて幸せ(ノ∀`*) って事で昨日「イケイケの女がいっぱい参加してる」っつ~ティアトランスに参加してきました

ホントはその少し前の時間にあったフレ主催のイベントにも顔出すはずだったんだけど、寝オチしちゃってて(´・∀・`)
六時くらいにログインしてキラマラをやりだしたくらいからの記憶がねぇ
寝オチなんか久々です

んま二つ目にイベントにはギリッギリ間に合って良かった(閉会間際でしたけど)

おかげでまだ顔合わせした事無い面々とも顔合わせも出来たしフレにもなってもらえたしイケイケの女にも会えたしで満足(・∀・)


しかし世の中色々なイベントあるよね

探せばエッチなのもあるかも・・・( ̄ー ̄)
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる