目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トールの冒険日誌

2018-05-08 07:31:35.0 テーマ:フレンド募集

最近の常闇事情

ここ最近、多くのフレはレロレロとか言う卑猥な感じの名前のボスに忙しいらしく中々常闇に誘うタイミングが無え(´・∀・`)
日誌で募集しても集まらない><。
俺も寝るのが早かったりでそもそも時間が合わない(ノ∀`*)
ってもコレばかりは皆の都合なんでしゃない(・∀・)

だもんで新しく常闇行ったり、または逝ったりしていただけるフレを募集しようかと

参考に俺のパーソナルデータを記載しておきますね



ログイン時間は18時~22時(頑張って24時)

PSはポンコツ(・∀・)

DK4は一年くらい前に一度倒したけどそれ以降は4ぶっ飛ばしてないんで今は倒せるかどうか・・(ノ∀`*)

イカは3止まり
回転アタック避ける気マンマンなんだけどガッシガシ当たるって言うくらい

レグは多分五回くらいしかやった事ないし、正直どんな敵かも忘れました・・・・が!もしやるなら勉強する( ✧Д✧) カッ!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メインは魚の♂時々浜田省吾、モヒカン(中身一致)

相方に求めるのは女キャラである事(中身オッサンでもOK)
草食系ですが俺について来いなトコもあります
日課とかキラマラとかストーリーとか一緒に出来る事は一緒にしたいですけど、めんどくさい時は一人で勝手に行って報酬の半分下さい
嘘をつかれるのは嫌いですけど嘘をつくのは好きです
ラインやスカイプOKです
俺が連絡した時はすぐ返事しないと期限悪くなって数日拗ねます
俺は返したい時しか返しません

興味ある方は俺の住所適当に調べて畑に水と肥料を下さい
気が向けばお返事します


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


って途中からサブで書いてる相方募集の日誌書いてしまった!


ついクセで(ノ∀`*)

今回のは大人も子供もオネーサンも募集してますので何方でもカモン( ✧Д✧) カッ!!






たまにフレンドさんを誘って断られた際にえらく謝られたりする事があるので一応記載しておきます

フレになっていただいても皆さんとのタイミングが中々合わず遊べなかったり、誘っても断られたり等あると思いますけどこちらは全く気にしません(・∀・)
フレンドだからって俺と遊ばないとダメ!って訳でもありませんし、皆都合もありますし、何より人として合う合わないもありますし
合わなければ遠慮なく切っていただいて構いません
逆に少しでも合うのなら皆さんの常闇討伐メンバーの末席にでも加えておいて下さい(ノ∀`*)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる