目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トールの冒険日誌

2018-06-03 21:39:21.0 テーマ:フレンド

フレンド関係と防衛軍

フレンドって何だろう
最近フレンド関係で悩んでます
皆とどう接して行けばいいんだろう
距離感が解らない
俺は不器用なので伝わってないかもしれないけど、フレンドを大切にしたいと思ってます
けどそんな俺と皆との温度差っていうのかな、そういうのを感じる事が多いんです

先日もレロレロを頑張ってるフレンドが居たので、応援してあげたくてフレチャをしたら


A「死んだw」

B「早よ寝ろ!」

C「ばーか!ばーか!」

D「んもう!」

oh
そうだよね・・・俺なんか・・そうだよね・・・エアフレだよね・・・

んま邪魔しちゃってメンゴメンゴ(・∀・)





話ガチーン変わるけど新防衛軍エグくね?

何度か乗り込んで見たけど、俺じゃまだギリギリ防衛できる程度で討伐は・・・・

つかレロレロもそだけど、今回のボスも二人組みって・・・・今や相方ブームはコンテンツボスにまで浸透してるのか

「既婚者はトラウマあるからごめんなさい」ってなもんだ(・∀・)

んま、アプデでヴェリにも人が戻ってきたね
俺が防衛に興味持ち出したのは復帰してからだったんだけど、人が居なくて寂しかったので賑やかになってくれたのは嬉しい限り

ツスクルもいいけど以前までのも頑張らないとだ(ノ∀`*)

後、スマホがもうアカンのか、アプリを更新できねぇ
3DSので畑のとかは出来るみたいだけど・・流石にしょっちゅう持ち歩くモノでもないし(ノ∀`*)
暇な時にフレチャとかで皆にチャチャ入れれるのが出来なくなったのは地味につれぇ
んまドラクエに縛られず日常生活に集中しろってコトなんかな









皆アプデで色々忙しくなるかもだろけど、時間合えばオッサンとも遊んでくれや(・∀・)


あ、しょこたんいきてぇから余ってたら連れてってくれたり、俺の消化に付き合って貰ったりしたいカモ
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる