目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トールの冒険日誌

2018-06-11 19:45:48.0 テーマ:誰か教えて!

3○年目の告白ー私がドスケベですー

タイトルに意味等ない
こないだの金曜ロードショーを見て言いたくなっただけ(ノ∀`*)

早速だけど、皆さん普通にお出かけツールダウンロード出来てる?

俺はこないだのアップデートから何でか出来なくなっちゃったんですよね
んで色々調べて、フレのそういうの詳しい子のアドバイスも聞いたりして色々やったけど結局無理(・∀・)

初期化すればできるかもってなったが・・流石にそれは避けたい
ひとまずツールは諦めたけど、いい機会だしスマホ買い換えるかって思った次の日にぶっ壊れちゃった(ノ∀`*)

データ移行の準備でもしようと思ってた矢先だったんで殆どのデータが移行できず・・んまでもワンタイムは先に一旦解除しておいて良かった
壊れたスマホのを解除してなかったら最悪もうログインできなかったかもしれんし・・^^;

んで、故障したけど携帯無いと不便なんで、保証サービスで即効スマホを送って貰ったんだけど、やっぱしおでかけツールがダウンロードできねぇ(´・∀・`)
他のアプリはできるんだけど・・何でだ?

前のスマホは壊れかけだったからってので納得出来るが・・
そもそもダウンロード出来ないってのも対応してない云々が表示されるんではなく「ネットに接続されてるか確認し・・・」いやいや!ネットに繋がってるからお前のサイトに行けてんねん!

全く使わん事も多いし、正直無くてもどうとでもなるんだろけど、何かやっぱ寂しいよねぇ

3DSので牧場とかは行けるが・・家でしか使えんしな・・・

ドコチャ使えんようになってるのに俺のアイコンの横にはまだスマホのマークがあってドコチャを送れる様になってるらしいのも紛らわしい(ΦωΦ)

ひょっとしたら何人ものフレを無視しちゃってるかも

ってそんなにドコちゃ来ないけど(°∀°)


つか仕事のトラブルに加えてこういった小さなトラブルも続いて少々萎えるぜ・・







大好きなザクでも見て癒されよう( ✧Д✧) カッ!!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる