目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トールの冒険日誌

2018-10-12 20:16:21.0 テーマ:イベント

※※※の臭いは良い臭い~♪

世の中に流行語というモノが存在するように、各々自分の中での流行語があると思う

俺の最近の流行語は「浮気はダメだからね~。未来の旦那さまより」そして「※※※の臭いは良い臭い~」だ

どちらも一見痛いと思われるかも知れないが、深い意味合いを持つ言葉なのだ


しかし細かい説明はメンドクセーので各々勝手に考えろや(・∀・)



そういや昨日やっとこ月見イベントやってきた

報酬がイカスグラサンで気に入りました

これかけて上記のキメ台詞言うだけでもうやりたい放題やで(ノ∀`*)



んでドルボードレースにもさっき参加したんだけど


ケッコー難しい!

間違って変なトコでブーストしちゃったり、敵にぶつかったり、そもそもザマまでの道のり忘れてて迷ったり・・・ラジバンダリ!


ライスの様に

方向音痴のタメに進行方向への矢印みたいなの出してくれい!
変なオーロラみたいなの消してくれい!
敵にぶつかっても見逃してくれい!
つかむしろ六分切ったら全部の景品くれい!


と言いたくなるが、頑張って五分切るしかなさそうだ・・・

後30秒もタイム削れる気がしねぇ(´・∀・`)









ヒャッハー! このレースって一人で走るモノかと思ってたけど、開催時間が決まっていて、開始までの間は出走者はスタートライン手前に集まってスタンバイするって言う感じなんだよね
スタートラインに行くと他にも数名出走者が居たんで、なめられちゃイカンと思い族っぽい仕草で煽ってたけど、散々イキって結果ドベっていう(ノ∀`*)



スピードの向こう側へ行けるのは何時になるかな・・
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる