目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トールの冒険日誌

2019-02-16 20:59:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レグでグレイト!

旬を逃し、何やかんやで避け続けてきたレグ

一生倒すことも無いと思っていた

しかし・・・





そぅ・・・あれは甘く、そして切ない日、セントバレンタインデーの出来事

幸せを謳歌するプレイヤー達を昼休みを使ってドコチャで邪魔していた俺の元に、三人の勇者が声をかけてきた



ナナ「目を覚ませトールよ・・・


クリューク「お前が倒さねばならぬのは幸せなカップルではない・・・・


マロン「炎の大地に封じられし悪しき竜の王なのだ・・・・


三人「その為なら我等が力を貸そう!



そうだ・・・すっかり身も心も汚れて忘れてしまっていたが、俺も最初は誰かを邪魔する為にこの世界へ来たんじゃない


この世界を救う為に来たんだ!












って事で上記のお三方と久々、かつ「ふぉー」は初めてのレグへ行って参りました

いや、マジで何年ぶり?

そもそも1ですら十回も行ってないヨーナ・・、そんな感じなのにリハビリでイキナリ「ふぉー!」って大丈夫なのかな・・・

内心ドキドキ、マロンさんのセクシーさにもドキドキしながら挑んだレグふぉー!

途中俺がダイブと正面衝突する事故に見舞われるも、偉大なる三人の勇者のおかげもあり



ふぉー!討伐! 出荷された感は否めぬが(ノ∀`*)

少し前にまたDKふぉーもバチバチいったったし、イカふぉー!を刺身にしたら常闇全国制覇やで



俺「NO.1エロ親父の称号はお前のモンでいいぜ でもな 全国制覇は譲れんのだ…!! 」

スラムダンクより抜粋
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる