目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トールの冒険日誌

2019-04-22 21:53:19.0 テーマ:フレンド募集

明日から頑張ると思い続けた結果

俺は凝り性であり、飽き性でもある
一度「装備を整えよう!」「ドレアをやろう!」と思えばバザーの前に陣取り、わざわざ装備出来る職に転職したりして気分を出しつつ、何時間も考えたりする
この間、邪魔されたくないのでログアウトでやったりするくらい

しかし、気分が向かなければま~~~~~~~~~ったくドレアも装備も更新しない


まぁあれだけジックリ考えた装備をホイホイ切り替える気になれないというのもあるのだが・・・(´・∀・`)




そして戦闘は上手くはないが好きである
だがセンスが無いので人より時間をかけ、コツコツキャラと自分自身の腕を強化しゆっくり敵を追い詰めていく

しかし気分が向かない敵にはま~~~~~~~ったく興味がでない
レロレロがまさにソレ
レロレロという響きは大好きなんだけどね(ノ∀`*)

気分が乗らない時はやりたい事だけをやり、「装備は明日考えよ」「天獄空いてるか・・明日やろう」「今日は蠍3か 明日の1やろう」と明日の自分へ放り投げる
明日の俺は明後日の俺に・・といつかスイッチの入る未来の俺の可能性にかけるのだ

ダメ人間って思うかもしれないが、ソレは違う
未来の俺を信じているのだ
この日誌を読んでる君たちは、自分可能性を信じられるか?
俺は信じられる!
いつかの俺がきっと頑張る!たとえ何年先になろうと何時か頑張ればいいんだ



そして今日の俺はアクセサリー強化モードのスイッチが遂に入った

先ほど自分の装備を見てたらアクセが軒並み中途半端、
金ロザ、大竜玉、ダークアイ、ダークグラスと上げ出せばキリがない

つか大竜玉まだやったんかい・・・実装されたの何時やねん、と自分でひいてしまった

まぁコレは「明日から頑張ろう」だけが問題でもなく、ちょいちょい休止とかしてると自分が何をドコまでやってたかとか、ドレがいるもので要らんものはドレなのかとか、そもそもの操作とか忘れちゃうノヨネ

結晶化しちゃダメだった装備結晶化したり、めっちゃ必要だったベルトを灰にしちゃったりとか何度あったか・・

取りあえずアクセはやってくモードに入ったモノの、貧乏性なのでゴミみたいなカードやコインでも一人で行くのはなんか勿体無い
でも皆もう完成してるやろしな・・・と思うと中々声もかけづら・・・・・・・・・・くもないな(ノ∀`*)





持ち寄りじゃなくて普通に俺が使うだけなんで、オメーらヒマそうにしてたら付き合ってもらうゼ

タイミングが悪かったり行きたくない時は遠慮せずに断ってくれ

全然気にしないから

その後数週間フレチャで「ソウダヨネ、俺なんかと遊ぶより他の人と遊ぶ方がいいヨネ・・」「あ、良いんです。気にしてないですから」「ホントに気にしてないからね?次も断ってくれていいから」

とちゃんとフォロー入れますのでね

後、一緒に遊んでる時にご家族が帰って来たら遠慮なく抜けていいです

やはり家族が最優先ですから

でも気にする方もいらっしゃるのでちゃんと

「顔も知らないオッサンとのゲームより旦那の食事の準備のが
大事デスヨネ」「子供が泣いてるのはダメでも俺が泣いてるのは平気なんダヨネ」「あ、気にしなくていいよ どうせゲームだけの関係だものね」

とフォローいれていきますから















そして誰もいなくなった  
             トール・クリスティ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる