目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トールの冒険日誌

2019-10-06 22:45:30.0 テーマ:フレンド

星の夢の終わりに

日誌書くのも久しぶりですね
ドラクエはそろそろ新ディスクが発売された頃でしょうか?

俺はと言えば夏辺りから新しい趣味やそれに伴う付き合いが増え、モチベーションが下がったわけではないのだけど優先順位が下がった結果、ログイン時間やそもそもログイン自体が少なくなったので課金を停止しました(元々多い訳でもなかったのですがw)

正直、新しいディスクにも今のところは興味が沸かないので購入する気にならず・・
今のバージョンのストーリーやアクセサリー、エンドコンテンツ等もこなせてない状態でやる事を増やしてもどうせ手がまわらないのが現状なのかなと思っています

そういう訳でいつ戻るのか、そもそもそのまま辞めてしまうのかも解らない状態で皆さんの貴重なフレンド枠を取り続けるのも悪いですし、枠が一杯な方は遠慮なく切っていただいて結構です

良く遊んでくれた方、あまり遊べなかった方、全ての人に感謝しています














とでも言うと思ったかぁ!?


少しログインしないくらいでフレンド切ってみい!
あらゆる手段用いて必ず探し出して延々スネてやるからな!

「あ、デスヨネ 俺なんて200もある枠の一つもいただけない程度の関係だったんデスヨネ・・あ、いいんです 気にしてないんで。小さい頃から皆そうやって離れて行きましたからもう慣れました。ドラクエというかこれを機に人生を引退しますね。あ、気にしないでいいですよ?もうフレンドでも無い訳ですし、放っておいてくださって結構です どうせ俺みたいなもの・・・云々」

と延々グチグチ言うからな!

今居るフレンドの名前は全てメモってあるからな・・グヘヘヘ

オマエラハモウニゲラレナイ(ΦωΦ)


てか上記の理由はマジでまた時間が出来るまで結構な間課金はしないと思う
モンハンも追加来たけど結局出来てないし、ポイント消費の為にスイッチ買ったけどそれもあんまし触れてないしで(ノ∀`*)

年内は・・多分課金しないけど、枠あまってるなら残しておいてくれるとありがたい
「枠パンパンでもうオメー切らね~と次いれらんね~よ」って方がいるなら仕方ないけど(´・∀・`)

それじゃまたその内会おうぜ( ✧Д✧) カッ!! ハズキルーペー大好き!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる