目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トールの冒険日誌

2020-03-30 00:18:35.0 テーマ:フレンド募集

H-1王者

ツッコミ「どうもーどうも ミルク親父ですー」
ボケ&ツッコミ「お願いしますー ありがとうございますー」

ボケ「いきなりですけどね うちのオカンがね 好きなフレンドおるらしいんやけど」
ボケ「そのフレの名前をちょっと忘れたらしくてね」
ツッコミ「好きなフレの名前忘れてもうて どうなってんねそれ」
ボケ「でまあ色々聞くんやけどな 全然分からへんねんな」
ツッコミ「分からへんの? いや ほな俺がね おかんの好きなフレ ちょっと一緒に考えてあげるから どんな特徴ゆうてたかってのを教えてみてよ」


ボケ「あのー種族は魚♂さんで、人間の時はモヒカンやったって言うねんな」
ツッコミ「おー・・・・トールとちゃうか? その特徴はもう完全にトールやがな すぐ解ったやん こんなんもー」
ボケ「でもこれちょっと分からへんのやな」
ツッコミ「何が分からへんのよー」
ボケ「いや俺もトールと思うてんけどな」
ツッコミ「いやそうやろ?」
ボケ「オカンが言うには 女性プレイヤーからモテモテらしいねん」
ツッコミ「あー ほなトールと違うかぁ トールは魚♂さんでありながら全くモテてへんからね」
ボケ「そやねん」
ツッコミ「トールはね 魚♂の外見でも隠しきれない程の欲望ですぐ女性が離れていくのよあれ」
ボケ「そやねんな」
ツッコミ「エロ親父ってそういうもんやから ほなトールちゃうがなこれ」
ボケ「そやねん」
ツッコミ「あれほなもう一度詳しく教えてくれる?」

ボケ「なんであんなにいい歳して、すぐ拗ねるか解らんらしいねん」

ツッコミ「トールやないかい 3X歳やけど中身完全に子供やからあれ でも俺はね あれは拗ねると言うより 自分では恋の駆け引きやと思ってるとにらんでるのよ 俺の目は騙されへんよ 俺騙したら大したもんや」
ボケ「まあねー」
ツッコミ「ほんであれよー見たらね 毎回拗ね方一緒やねん 「デスヨネ」 ってソレしか知らん 俺は何でもお見通しやねんから トールやそんなもんは」
ボケ「分からへんねんでも」
ツッコミ「何が分からへんのこれで」
ボケ「俺もトールと思うてんけどな」
ツッコミ「そうやろ」

ボケ「オカンが言うには オフ会で会った時に細マッチョのイケメンが来たって言うねんな」
ツッコミ「ほなトールちゃうやないかい トールのお腹は確かに割れてるけど三段なのよ オフ会でトール出てきたらテーブルひっくり返して帰るもんね トールはねー まだゲーム画面越しにやから耐えれるんやで」
ボケ「そやねんそやねん」
ツッコミ「そういうカラクリやからあれ」
ボケ「そやねんな」
ツッコミ「トールちゃうがな ほな もうちょっとなんか言ってなかった?」


ボケ「ログインしたら ジュレ1にずっとおるらしいわ」
ツッコミ「トールやないかい あわよくば都合の良い女を作ろうと暇さえあればキメッキメのドレアで立ち尽くしてるがな トールよそんなもん」
ボケ「分からへねんだから」
ツッコミ「なんで分からへんのこれで」
ボケ「俺もトールと思うてんけどな」
ツッコミ「そうやろ」
ボケ「オカンが言うには 会話がめちゃくちゃ盛り上がるし、めっちゃ積極的に声かけて行くらしいねん」
ツッコミ「ほなトールちゃうやないかい トールは完全に受け身やし 会話のボキャブラリーなさ過ぎて「w」「いいね」「うん」しか発言せーへんねんから」
ボケ「せやねん」
ツッコミ「トールはね 楽して性欲を満たしたいという煩悩の塊やねん あれ煩悩がゲームしてるだけや」
ボケ「せやねんせやねん」
ツッコミ「トールちゃうがなほな ほなもうちょっとなんかゆうてなかったか?」

ボケ「トラブルが起きたら仕事理由の休止日誌とログアウト表示を駆使して隠れて遊んでるらしいわ」
ツッコミ「トールやないかい トールは既にこっちが現実やねん だからあちこちの女に粉かけて人間関係ドロドロやけど、引退する事も出来ないからもうログアウト表示なしではまともにプレイも出来ひんのよ」
ボケ「そやねんそやねん」
ツッコミ「トールに決まりそんなん」
ボケ「でも分かれへんねん」
ツッコミ「分からへんことない おかんの好きなフレはトール もぉ」
ボケ「でもオカンが言うには トールではないって言うねん」
ツッコミ「ほなトールちゃうやないかい オカンがトールではないと言うんやから トールちゃうがな」
ボケ「そやねん」
ツッコミ「先ゆえよ 俺がトールの事必死に語ってる時どう思っててんお前」
ボケ「申し訳ないよだから」
ツッコミ「ホンマに分からへんがなこれ どうなってんねんもう」
ボケ「んでオトンが言うにはな」

ボケ「ヒューザちゃうか?って言うねん」
ツッコミ「いや絶対ちゃうやろ もうええわー」
ボケ&ツッコミ「ありがとうございましたー」
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる