目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トールの冒険日誌

2020-04-01 01:37:09.0 テーマ:フレンド募集

ドラクエに何が起こったのか

コロナの影響で趣味のジムにもいけなくなり、時間が出来たのでドラクエに復帰したのが昨日の事なのだけど・・・変わりすぎじゃないデスカ?

まずスキルポイント
なんやこれ(ノ∀`*)
そして武器
いつの間にか盗賊がハンマカンマ装備出来るようになってるし、聞けば各職業に使用できる武器が追加されたとかなんとか

ベルト専用の倉庫まで出来てるし、欠片はおまとめになってるし

てかそもそも元々の仕様もすでに忘れかけてるトコに新システムの嵐でパニック

ストーリーも進めたものの、間隔開きすぎて全く思いだせん
なんでロンゲのオッサンが医務室おるねん

これ、思い出すのも憶えるのも大変かもだけど新鮮でいいネ(・∀・)

ただガニャポンには全くそそられず、荷物を圧迫しただけでした

とは言え、色々楽しめそうですし、また女性関係でトラブるまで遊ぶつもりなんで皆さんヨロシクネ(ノ∀`*)


復帰にあたり新たな出会いもあってもいいと思うのでフレンド募集してみたいと思います
てか一つ前の日誌が自己紹介をかねた募集日誌だったんだけどネタに走り過ぎてひとっつも来ないって言うね

半分ウソの日誌でしたししゃないか(ΦωΦ)



ホントのことはコレに書いておくヨ

ログインは~不定期 基本は寝る前に少し
戦闘は好きだけど持久力ないんで何時間もはしねぇです
んま、一度フレになって合わなければ切ったり切られたりでいいかと思いますわん(ノ∀`*)
重く考える必要はナシ
気が合えば自然と付き合いは長くなるサ



話代わりますけど、新しく都合の良い女ゲットしようとジュレ1に行ったのに、人が居ないですやん
コロナの影響で溢れかえってるのかと思ったのに・・


んまでもこう見えて女は吐いて捨てる程いるので代わりの女とハーレムイチャイチャ迷宮してきましたけどね 見てコレウハウハっす

それじゃ皆

これからヨロシク(・∀・)




ちなみに俺的な追加要素の目玉はこちら
エテーネにエロいチャンネーが追加

じゃんけん勝てたらイイコトあるみた(ΦωΦ)

負けたけど明日はカツ!

これ・・絶対脱いでくれるんや・・・
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる