目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トールの冒険日誌

2020-12-25 03:56:12.0 テーマ:フレンド募集

伝えたい事

それは、俺にだって出来るっていう事


何が出来るかって?

フレンドさ


毎回募集日誌書くけど既存のフレからの煽りしかコメントされない
そんな日々にはもうサヨナラなのさ


いつもは少しばかりふざけてしまうからいけないんだね

だから今回は真面目に書こうと思う

俺は






誰だ?

何しにドラクエにログインしてるんだ?

いや、そもそもログインしてるか?課金しただけで満足してないか?


自分に問いかけても何も返事が返って来ない


自分の事なんて解ってるようで何も解らないモノなんだね


これを読んでる君は今俺の事を笑ってるかもしれないね


でも君は自分自身の事ホントに解ってるのかい?

モニターに映し出されたキャラに自分を投影し

現実世界では何も経験せずに年齢(レベル)上げ

自分自身は磨かずステータスやプレイヤースキル磨く

己のパンツや靴下は穴が空いてるのにキャラクターにばかり良い服を着せる

それが君のやりたい事なのかい?





俺はそう!!!

やりて~からやってるんだ!

やりたくねえ時はやんねぇんだ!

今初めて自分を理解した!

俺はエロ親父だったんだ!





は~スッキリ('ω')



あ、フレンド募集日誌だったっけ?

うーん




魚のキメキメ写真のっけてたらいっぱいくるやろ( ゚Д゚)





適当にヨロシクね♪
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる