目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トールの冒険日誌

2021-08-17 10:28:14.0 テーマ:チーム紹介

奇跡とは在り得ない事ではない

現在このアストルティアには数多のチームが存在するのは皆も知っているだろう

今こうしてる瞬間も新たなチームが産まれている

そうして星の数程のチームが出来た結果、プレイヤー数に対してチームが増えすぎてしまい、殆どのチームがメンバー不足、過疎化に悩まされている

悩む・・それは真面目に活動してるが故なのだろう




しかし!我々は違う

最初っから諦めている

ネタでチームを立ち上げ、真面目に活動する気等さらさら無い

クソの様な活動日誌、ウソに塗れたメンバー紹介

ドラクエ自体を遊び半分でやってるようなのが 更に遊び半分でチームというなのおふざけをしていただけだった


しかし、この後、とんでもない事態に!!!!!








あんなクソみて~なチーム日誌を見て加入申請を出してきた奴がいたのだ

正直マジで誰か来ると思わなかったので驚いた

申請者は申請コメントで「サブですが入れて下さい」と書いていた

「こいつ・・・目的はなんだ‥マジでサブを使って俺に暴言吐きに来ただけのクソヤローなのか・・?」

内心ビビっていたが、それを悟られればサブリーダーのゾンビにバカにされるので平然に対応しなければならない

加入後即バトルになる事も覚悟し、加入許可を出す


・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


普通に良い奴だった('ω')

こんな奴がなぜウチの門を叩いたのか疑問だが、普通に見えて内面が相当イカれてるんだろう

いずれその薄汚れた本性を現していくと思う



以前架空メンバーの紹介はしたが、実際に居るメンバーの紹介をキチンとした事が無かったのを思い出したんで、新メンバーの入ったこのタイミングでしておこうか


























本邦初公開

闇のヴェールに包まれた裏・漆黒の血魔騎士団のメンバーの詳細だ!

レミすけ(左) 端的に言ってゾンビ、見た目だけでなく中身も腐っている。一応女の子キャラなんで紅一点になるが、性を一切感じさせないので出会い厨には需要がない。現在「無くしたリモコンを見つける」と言う現実でのクエストがクリア出来ずに病んでいる




なまちゃ(真ん中) さっき紹介した新規加入者。新入りでしかもサブのクセにセンターを陣取る厚かましさはあれど、極々普通のプレイヤー。我がチームに来た目的は不明だが、時折不審な行動・・・・でもしてくれれば嬉しいなと思っている。サブのクセにログイン率が№1。

トール(右) 独裁者。モットーは「お前のモノは俺のモノ、俺のモノも俺のモノ」 フレンド、チームを自分がドラクエを楽しむ為の道具としか思ってない。年だけは取ったが中身が成長しなかったので、人に構って貰えないとすぐ拗ねるデスヨネおじさん。



三分の二がクズ・・・・・いい感じだ(*'ω'*)



メンバー募集もしといてくれと頼まれたので一応しておこう



加入条件

特にない

サブキャラだろうが小学生だろうが出会い厨だろうが俺に暴言吐いて抜けるだけだろうが問題ない
クソみて~なチームをぶっ壊しに来る奴でもいいぜ

かかってコイヤ('ω')


敢えて言っておくが、加入してもメリットはねぇ

過度なサポートもしねぇ

誰だって自分が楽しむのが第一だからな

ゲームなんつ~のは自分で楽しみを見つけて行くもんだ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる