目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トールの冒険日誌

2021-08-31 12:34:03.0 テーマ:チーム紹介

自分のチーム名を忘れちまった

勢いだけで適当に作ったんでなんだったっけな?と思ったらそうだ

裏・漆黒の血魔騎士団だったな


って・・・・え!?

冷静になったらダッサッ!!


所属してる奴もダッサ!!


最近じゃ交流も無くなり

チーム内の雰囲気はギスギス

お互いのディスしかないクズチームになっちまった

最初からクズチームだったただと?



あ、デスヨネ

どうせ世間からもドラクエからもはみ出したヤツしかいないクズチームなんデスヨネ

いいんです、気にしてないんで

今や上辺の関係も無くなってギスギスドロドロのチームだけど

「勧誘したい~♪」とかぬかすので、今夜辺りに我々の仲間になる奴らを呼びかけようかとおもう

時間は夜の多分22時くらい

今勧誘っていうとサバ1のグレンとかメギと思われがちだが、それはも古い

今の時代はサーバー28のアズラン温泉前 


沢山のクズ達をお待ちしてるぜ


ちなみに誰も来なかったらフレに延々愚痴るんで、被害に遭う可能性のフレは覚悟しといてね(*'ω'*)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる