目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トールの冒険日誌

2021-09-15 19:52:03.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アンルシアとアンルシア(ネタバレあり)

この最近はストーリーやクエストを進めてたんで、長期間魚♂さんの姿で居るが、人間で居た時期が長すぎてなんか違和感しかネェ

結構頑張って進めたんで、エテーネ村外伝、破界編、スト5.3、深層の迷宮まではクリア


順番的には破界→5.3→エテーネ村外伝→迷宮の順でクリアしたんだけど、魔界編入ってすぐにヴァレリアにアンルシアがぶっ飛ばされてからどうしてんだろ?って思ってたら、破界編でまさかの魔アンルシアが先に登場しちゃった

てか破壊編は敵も味方もアンルシア、更に勇者姫アンルシアとこの世?に三人のアンルシアが居てよ~わからん状態

俺がアイツでアイツが俺で よりもややこしい

破界篇のラストは魔アンルシアの新たな旅立ちで締めくくられていい感じ終わったんだけど

先日フと、「version2とかで割とクズな事してなかったっけか?安易に救いが与えられてもいいのかな」と言う気持ちになった


ストーリーも最初は三つの国をまたにかけて使いッパシリみたいな事ばっかしさせられてて正直面白くねぇと思ってたが、声が付いたことによりキャラの魅力が上がってたのもありなんとか乗り切った


この変なプクっぽいキャラがお気に入り 愛らしクモ、ワイルドなヘアのキャラだ



そうこうしてる間に、何故かパシリが一番大魔王に相応しいって話になり、あっという間に大魔王に就任

サクセスストーリーにもほどがあるで












しかも大魔王城まで貰えるとは・・ てか大魔王城って、自分の名前付いてるから個別マップかと思ってたんだけど、他のプレイヤーと共通の普通の町と同じ扱いなのね

誰も居ないのかと思って色々撮影してたんで、他のプレイヤーが見えた時に少し恥ずかしくなってしまった

んで大魔王になってすぐに勇者アンルシアが俺の城にカチコミに来やがった


なるほど、ヴァレリアにぶっとばされてから修行してた設定なのね

ってか、強くなりすぎじゃね?

体から放電してますやん

主人公よりよっぽど派手やん

バチクソカッコいいやん

しかも主人公、顔をグーでイカれたやん

この子が元ミシュアとか信じられない



その後一緒に新しくなった王家に潜ったけど、クソつええ

スキルくれ('ω')

覚える技も一々カッコいいし

雷刃って何よ!勇者覚醒って何よ!


正直version2以降地味だったけど、一気に巻き返してきた感がある


そういや深層の迷宮のストーリー一応三つともレベル5まで終えたんだけど、これで終わりなのかな?


行こうにももう潜れないんだけどね

60個あったのを全部消化しちゃった・・・

今まで溢れてた分返してくれ( ;∀;)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる