目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

ひろかず

[ひろかず]

キャラID
: YA012-550
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろかずの冒険日誌

2016-12-19 16:15:28.0 テーマ:イベント

冬景色の我が家とバトンちゃん

バージョン3.4の後期がスタートしました!
さっそく新しい水の領界のクエストをやり終えて自分の家に
戻ってみると、バトンちゃんが家の前に立っていました。
今回のテーマはお正月の好きな食べ物は何か?というものでした。
僕は大抵何でも食べるので悩みましたが、
「海苔をつけて醤油をかけた餅」と答えました。
そして、次の場所へ回しにいく時に、バトンちゃんが
その場所のある丁目まで飛ばしてくれると言いました。
今までにない機能で、わざわざ外に出る必要がないので
もちろんOKしました。あとは指定された番地へ行って
届けるだけなので所要時間が大幅に短縮されました。
で、あとはバトンちゃんに報告して終了です。

自分の家も12月になったのに合わせて冬景色にしました!
クリスマス用に過去の家具を並べてみたので
ぜひ遊びに来て下さい!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる