目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

ひろかず

[ひろかず]

キャラID
: YA012-550
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろかずの冒険日誌

2021-02-05 11:34:23.0 テーマ:その他

ようやく復帰できました!

どうも、数週間ぶりに復帰と同時に日記を書き込みます。
先週の火曜日、かかりつけの病院に通院に行ったら、コロナの
感染者と接触した疑いをかけられてしまい、約2週間の隔離入院を
余儀なくされてしまいました。僕もいきなりの事で驚きを
隠せませんでした。入院中は、ゲーム機の持ち込みなどはもちろんできず、
テレビを見るのも有料のテレビカードを買わないと見れないなど、
辛い毎日でした。しかし、早く退院したいと思う気持ちで乗り切り、
予定(2週間)よりも早く退院することができました。

退院してきてさっそく冒険者の広場を見てみたら、
今までになく多くの人に借りられており、報酬もかなりの額になって
おりました。借りてくださった皆様には大変感謝です!

最近はあまり写真を撮っていないので、あまりいい画像を載せることが
できませんが、新年一発目に撮った写真を載せておきます。
またこれからお世話になると思いますので、よろしくお願いします!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる