目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンツンツンツン

あいか

[あいか]

キャラID
: BH583-062
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あいかの冒険日誌

2017-11-15 00:46:19.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

Ver3を振り返って

明後日 Ver4発売!

ということで、少し3を振り返ってみたくなりました。

Ver3の思い出というと

チム抜けたり、Wiiuでできなくなったり、リアルで吐血したり
いろいろありました


楽しそうな内容じゃない!!
冗談はさておきましてw

正直語りきれない程、たくさん思い出があります。
それこそ上で書いた苦い?思い出もあれば、
たのしい思い出もいっぱいです。

私はメインでもサブでも、基本野良が大好きで
あまりフレで固定でPT組むのが苦手だったりするのですが
(自分から誘うのがへたなだけですけどw)
そんな私でも、声かけてくださる優しいフレさんのおかげだったり、
今のチムでも奴隷の様にぶたれたりで、楽しく遊べたと思います。

そんな中でも、野良でもフレンドでも楽しく遊ばさせていただいたのが

やっぱり常闇!

レグ・DK・イカとたった3匹のボスなのに
ここまでながーく遊べたっていうのはすごいと思います。

それだけでもすごいのに
ここでフレンドになって頂いた方って、すごく多いんですよねぇ
本当、へたくそな私とフレになって貰って感謝感謝です。

なんか色々語りたいなーと思っていたけど
何を書けばいいのかわかんなくなってきたw

いずれにせよ、
Ver3を楽しく遊べたのはフレンドの皆様のおかげです!
っていうオチで許してくださいw

また防衛軍とか楽しそうなものがVer4できますので、
かよわい私としては、いつでもボス討伐側に行きますので!(?)
気軽にお声かけしていただけると嬉しいですw


とりとめのない日誌でしたが

Ver3で遊んでくださったフレンドの皆様
しつこくなりますが。

本当にありがとうございました!

Ver4でも、皆様が楽しく遊べること願っております!
私も楽しく遊びたいと思いますし、遊んでくださると嬉しいですw

あと、りっきーお疲れ様でした!
緩和のしすぎは許さないけど、コンテンツはすごく楽しかったよ!
(学園の期待感上げすぎを除いてw)

ではでは、最後のVer3、皆様楽しく過ごせますように!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる