目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンツンツンツン

あいか

[あいか]

キャラID
: BH583-062
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あいかの冒険日誌

2018-05-10 10:11:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

愚痴をこぼそう

そういうの嫌いな人はみないよーに!

ちょっとした報告とあとはただ愚痴です

今回の守護者のお話しなんですが、色々あって諦める方向にしました。
行けたら行こーかなー程度にします。

一番の理由としては、リアルの都合で夜インがあまり出来なくなり、
練習することが難しくなったためです。
(昼前後にインはできるかもです)

あと、もう一つ
イン出来てた時に
要は天僧キラキメ以外の職でほぼ野良参加できなかったため
練習することが出来ず、立ち回りすら現状理解できてないです

で、ここからが本題の愚痴になります。
聞きたくないって方は今すぐ閉じちゃってください。




モンス入りってプレイヤーがモンス以下って言うような現状
それの何が楽しいの!ほんっと意味わかんない!
オンラインゲームだぞー!

初回討伐での募集だと、ほとんどの人が話すとモンス入り前提でしか
話さないし、ずーーーーーっとモヤってたんです。

チムリダが魔戦入りでもやらせてくれてたけど
ただでさえ、イン時間合わない事多かったのに
リアの都合で今後はさらに難しくなったし

モンス入りで討伐した人が悪いっていうつもりではないです。
モンス入りでも討伐出来て楽しかったならいいと思うんです。

でも、モンス入り楽しくないって言いながら
モンス入りしか考えてない人は何が楽しいの!
それ倒しても絶対うれしくないからなー!
フレならまだしも野良でモンス募集しておいてこれ言う人はほんとどうかと思う・・

あと、これは別に今回に限ったことじゃないけど
ブログ=テンプレってただ思考停止してるだけだからね!
ブロガーの人だって討伐報告であって最適解なんて言ってないと思うし!

自分が後衛できないからっていうのもあるんですけど
それでもモンス入りが前提じゃなかったら
自分が悪いと思えるしもう少し後衛も頑張る気にはなってたと思います。
もちろん全員が全員そうじゃないことは分かってるんです・・
でもモンス入りの緑の数が異常に感じるほどには多いんですよ・・

まだ言いたい事でてくるけど、
書いてると言っちゃいけないことまで言っちゃいそうなので
ここまでにしておきます。

モヤってるって言いたかっただけなので
閉じずに読んでしまって不快に思っちゃった方は
フレ切っちゃってもいいですので切っちゃってください。
そうなる可能性があっても言いたかったので覚悟はしてます。

ほぼ箇条書きで要領を得てない文章ですが
個人の主観での駄文・愚痴失礼いたしました。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる