目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンツンツンツン

あいか

[あいか]

キャラID
: BH583-062
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あいかの冒険日誌

2019-10-13 11:09:07.0 テーマ:フレンド募集

改めて自己紹介、あとルーム探し

投稿用のメインから失礼します。

メインなのに投稿用とか何か色々間違ってる気はするけど、細かい事気にしてたら ハゲますよ(呪いの言葉

ということで呪い耐性1000くらいにして日誌ご覧ください。
え?手遅れ?そんなことないよ!きっと・・・

少し前に復帰したり、新しくフレンド様が増えたりしたので
改めて自己紹介とか何か気が向いたら色々紹介しようと思い筆を執りました。
え?筆じゃないよね?細かい事気にしてたら 末代までハゲますよ(呪い
ほら!呪い耐性1000まだ必要だった!

脱線したけど、改めて コホン

・名前は あいか って言います。
覚えなくてもいい、心に刻むんだ! (難易度 高

・種族はエルフとぷくの気持ちです。気持ちはね!
本当の種族は 〇〇〇 です! (難易度 中

・メイン職 出来る職 職人職(語彙力迷子)
メイン職 :踊り子 バトマス 
出来る職:踊り子 バトマス まも
語彙力 :ランプツボ
出来る職すくない! 自分が一番びっくりしています。

・性格
純粋でけがれのない純真な混じりけのないピュアな性格です。
心が汚れてる人は全部同じ意味に見えます 私は全部同じに見えました

・プレイヤースキル
守護者を倒せない程度にはガチ勢です。

・所属チーム
パンダです。
チムメン募集してたりしてなかったりしてます。
メンバー人数も多く、なんと2名も在籍しています(私含む
リダと息が合えば多分誰でも入れます!

・所属ルーム
なにもない なにもないんだ・・・
守護者ルームとか色々興味あるけど、
「職何できます?え?踊り子とバトマスだけ?
 あいか様が今後よりご活躍されることをお祈りしております。」
ってなりそうで怖い!

・サブキャラ
先月作ったちゃんとしたサブが居ます。先々月だったかもしれない!
フレンドさんもありがたいことに多く、1/200です。
そのフレもあいかのチムリダなんですけどね!
メイン職は 旅 魔(予定) 賢(予定) 天地(予定) 僧(予定)
予定だらけ!予定だけどメインより一杯出来る不思議・・・

・総合まとめ
脳筋 PS低め 気が弱い

などなど色々冗談を含めて自己紹介させていただきました。

休止していた間もフレになってくださっている方
復帰してフレになってくださった方
普段はもすこし真面目な感じの私ではありますが、色々遊んでくだされば幸いです。出来る職本当に少ないけど・。・

また、サブ用のアクセ作りルームや、守護者その他のルーム・フレも探しております。こんなメインサブでもいいよーっていうフレやルームがあればよろしくお願いします。

駄文長文、タイムラインのお目汚し失礼いたしました。
うちのプラコン 私より優雅に過ごしてた
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる