目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンツンツンツン

あいか

[あいか]

キャラID
: BH583-062
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あいかの冒険日誌

2020-06-27 13:47:08.0 テーマ:フレンド

自己紹介(定期ぽいの)

んー 何か忘れてるような 何だったっかな~




あっ フレ増えたのに自己紹介やってない
さすがマグマ浴 忘れた事思い出すのにはちょうどいいな~


っていう茶番

改めて、エアフレが増えたので自己紹介(定期)でもしておこうかなって思います。
いつものタイムラインお目汚し失礼致します。

・名前
あいかと申します。
実名なの?とよく聞かれますが 実名です(適当)

・得意・出来る職
バト踊り
数年この紹介だけは揺るがない脳筋です。

・不慣れ・出来ない職
後衛職全般 壁
数年に渡り、後衛だけなく壁も増えました 不慣れは増える不思議

・職人
ルーレットに全てを賭ける自作好き

・性格・プレイスタイル
基本ソロがち 人を誘うの超絶苦手
チムメン・野良>初期フレ>フレ
位にフレを誘うの苦手です ゆえにソロプレイ
誘われても何かしてたら普通に断るぼっち系

プレイは基本ライト寄りの初心者レベル
未だに守護者は制覇していません。
psは上の通りお察しくださいまし。

後、基本的には攻略などは見ない派
自分で探す試す楽しみを優先しちゃいます。

なので知ってるでしょ?とか言われても基本何も知らないです。
脳筋に知力は存在しないのですっ
教えて頂ければ善処します(やるやれるは別問題

・その他
ゲーム好き
RPG以外のゲームは全然分かりません。

最近サブに居る事多め
とろるが終わればメインがまた増えるかもです。

昔よく言われたこと
バトルコンテンツ行くと無言多いけど怒ってるの?
怒っていませんっ

自分の反省点考えたり集中しててチャットできてないだけです。
バトルしてチャットできる人は本当に器用だと思う


基本ぼっちなので私からフレ申請することは超稀です。
多分フレ欄見ても両手の指で足りる位じゃないかなと

なのでっていうわけではないのですが私から誘うことはほぼ無いです。
そもそも苦手ですし

こういうタイプ苦手っ
っていうかたはフレ切りなどはお互いのフレ枠の為にも遠慮なくバッサリ切っちゃって大丈夫です。

それでも遊んであげるって方は仲良くお付き合い出来たらなっと思っていますのでよろしくお願いいたします。

最後に
相方等は募集しておりません。
そういうお付き合いを求めているかたはご遠慮ください。

真面目なのか不真面目なのかよくわからない自己紹介でした。
おわり! 思い出っていう演出感出すこのフレーム超好き
思い出になるなっていう写真はこうやって撮っていきたいなー
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる