目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり村長

れおん

[れおん]

キャラID
: VT461-504
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 55

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

れおんの冒険日誌

2024-03-25 22:37:56.0 2024-03-25 22:42:04.0テーマ:チーム紹介

平和な居場所をお探しの方いかがですか~?のんびりマイペース、ライト勢さん向け♪初心者さん復帰者さん歓迎★

常に誰かしらいる、募集がある、そんな場所も魅力的だけどあまり強制参加的な雰囲気だとちょっと疲れるかもって方のためのチームです♪

余裕がある時などは参加したい!けどやりたい事やったりのんびりする事もある、フレさんと遊ぶ事もある他ゲームもしてる、短時間で終わる日もある、ゆっくりやりたい派の人が集まるチームないかな?とお探しのかたいかがでしょうか?

メンバー数41名、所属キャラ数46
1~多い時で5.6人ほど同時インしてる事あります。
タイミングによっては稀にもっと沢山いる事も。
インの頻度は毎日、週一程度、のんびりたまにインの方まで様々です。夜メインで来てくださる方が多いですが、昼間、深夜もちらほらいたりしてます。
1ヶ月~半年表記のお休み中の方は現時点18名ほどで総勢は41名ではありますが静かめです。時には賑やかにチャットが流れてる事もあります。

皆さんのんびり勢さんなので、同じ様な方には馴染みやすいかと思います。
お話好きな方、自ら募集の声かけできる方もちろん大歓迎♪♪

やりたい事もやりつつ、時にはパーティー組んだりチャットでほのぼの会話を楽しんだり。

気持ちに余裕を持った社会人中心チームです。

初心者さん、復帰者さん、仕事などで頻繁にインできない方、週末、昼間、深夜中心だよって方もOK!
稼働してる、育成頑張っているサブならOK(要相談)サブキャラさん在籍しています。

リアフレさん同士やご夫婦で参加している方もいますので許可を得ている方のみ、各自個人経由で組んでる場合も多いですが、ご理解いただける方のみお願いします。ストーリー進行など一緒に頑張ってます。
それ以外の募集などは上記以外のチム内固定化防止のため
基本チムチャでお願いしてます。

リーダーはたまにはFFなど別ゲームしてみたり、平日は仕事疲れで少しだけのインの日もあったりパシャ活したりよく寝落ちなどしています。

同じようにほのぼのわいわい、ゲームを楽しみたいアクティブメンバーさんが増えてくれたら嬉しいです。 ★☆チームの特徴☆★
マイペースにやりたい
ストーリー進行中の初心者さんも在籍
誰かしらいたらチャット参加や募集など参加したい
忙しいから毎日インできない、仕事ある日は日課だけで落ちる時もある
守護者は1から練習中、その他練習など楽しく
大所帯がちょっと苦手
効率や強さにこだわる戦闘メインチームではない
所属は落ち着いたのんびり系がいい
すごろく福の神、防衛軍や常闇で素材集め、コイン、カードなど気軽に誘ったり参加したい
チムクエ強制なし
リダ含め昭和世代多数在籍
挨拶のみで終わる日もあっても気にしない
七不思議、シール集めなど
時には集会所で集まってパシャやお話など
平和にゲームをしていたい!

大掛かりなチムイベは行っておりません。
おきがえリポちゃんの時に撮影会、季節イベ行こう~など簡単な募集等を時々開催しています。

など、こんな感じです♪
チーム内で常にパーティー組める状態をお求めの方、リーダーサブリーダーに接待等多くを求める方には合わないかと思います

募集しても人が居なかったり、守護者となるとあまり行く人が居ない&行ける人が限られているので集まらなかったり、たまたま誰もお返事返せなかったりするかもしれないけど、じゃあまたよろしくね~って言える方が望ましいです

★☆★ルール★☆★
インアウトの挨拶をできる範囲内でお願いします。
迷惑行為、リアル詮索やナンパが発覚した場合は除名いたします。ダイス親やゴールドのやり取りがあるプレイベなどをしている方もトラブル防止のためNGとさせていただきます。
雰囲気が悪くなるような暴言や言葉使い、奢られ目的姫プちゃん、完全誘われ待ち、全くチームに関わらないよって方もごめんなさい。
ゲーム内のみのいわゆる相方、愛方ペアさんはお断りしています。
VC無し。配信×。SNS等はネットリテラシー守ってね
マナーを守って楽しくゲームをしましょう。  書き漏れや説明不足な点もあるかもしれませんが

上の内容をよくご確認の上

入隊希望の方や他に聞いてみたい事がある方は
お気軽にこのキャラにフレ申請お願いします。
またはコメントくださればこちらから一旦フレ申請します。いいね!のみは応援と受け取らせて頂きます

入隊希望の方はお時間あるときに少しお話させて頂きますね。入ってみないとわからない部分はどうしてもあるかと思いますが、なるべく思ってたのとちがった~!(><)を防ぎたいですよね

説明のとおり少人数なため、常にチャットや募集があるわけではないのでそれでもいいよー、人数よりも平和主義!同じくほのぼのやってこうよって方よろしくお願いします♪
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる