目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大商人

せいろがん

[せいろがん]

キャラID
: PV795-403
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいろがんの冒険日誌

2015-01-02 01:57:15.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

年末年始の過ごし方

あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年の年越しも昨年と同じジュレットで過ごしましたが
チムメンは全員お休みしていたので、フレのきっちゃん達と年越ししました。

ギリギリにジュレ1入ったせいか何度も落とされる始末で、急遽ジュレ2に変更しましたが、何度も何度も落とされて時間ばかりが過ぎていく。。。「やばい、年越しをログイン作業で過ごしたなんて誰にも言えない!!!!」と気持ちもあせるばかりでした。

でもなんとか無事ジュレ2に入れて打ち上げ花火を鑑賞しました。↓
去年に取った着物を使いまわしたのですが、微妙に柄が違うんですね。。。
めんどくさがらず取って置けばよかった。。。

このあとカミハルへ初詣にいきました。↓

↓初詣途中にフルボッコにされるきっちゃん。(みんなに踏まれています
「お年玉がもらえますように」とひそかにお祈りしていたところ、
ミナちゃんが依頼書をゴチしてくれました。(ブルーオーブ)
ありがとうありがとう。良い年越しをしました。 おわり
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる