目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者ちびっこ

リニス

[リニス]

キャラID
: FU258-746
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リニスの冒険日誌

2018-01-01 21:27:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

あけましておめでとうございます!

去年は、ドラクエで年越してなかったので今年は年越したくてインしてみました。

年越しは、ジュレでチームの仲間とわいわい花火を打ち上げて年越しました。

王もいた!



私は、行きたいイベントもあったの途中で抜けてさせてもらい次の会場プクレットで初日の出を見に 場所はタンバリンの所、表示しきれないほど人が集まってました。
日の出までサイクロンダンスして楽しんで日の出の時刻に

綺麗だったよ(^-^)

初期の頃は、午前0時は朝になっちゃうから年越してから日の出まで見れるとは思ってなかったですよ 年が明けた朝は、7時から正月から早起き2018に行って来た。

場所は知恵の社前


昨日とは違って綺麗でした。 最後は、ヒメア様の所に行き参拝してきたよー

参拝後に,正月はちょっと早起き2018あると知りそっちも行きました。こっちはサブで早起きするイベントなのでサブを起こして行ったよー(^-^)今回はメインでもOKでした。

日の出は…

日の出の時間も違うからこれはこれで多分綺麗だったはずです。

ドラクエで年越しから日の出まで楽しかったよ
(^-^)
アストルティアは楽しめそうですね。

楽しく行きたいね(^-^)

皆様、本年もよろしくお願いいたします!
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる