目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スパルタ教官

ロトフ

[ロトフ]

キャラID
: EQ064-786
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロトフの冒険日誌

2015-10-07 20:17:12.0 テーマ:フレンド募集

踊り子好き!または面白いボス攻略好き!なフレンド募集

ここの所、ボス戦でなかなか席のなかった踊り子ですが
タイムアタックでまた光が当たっていますね!
本職踊り子の皆さん、引っ張りだこになっていますか〜?

最近は踊り子と言えば悪霊や四諸侯だけで、スキルを全部振っているのに
行く所もなく肩身の狭い思いをしてますw
しかし短剣や扇の異常の入りやすさはもちろん、おどりとうたのスキルで
前衛的にも補助的にもなれる踊り子が大好きです!
とはいえ、スキルを振ると他の職がやりにくくなるので
片手間な踊り子さんも多いですね…
踊り子はタナトスだけじゃないぞ!なフレンドさんが欲しいです!
踊り子×4でボスとか行きたいですねぇ( ´ 艸` )


それとは別に、面白い攻略も大好きです
色々なブログやツイッターなどで旅芸人×8でドレアムとか
マダンテで一気に倒すとか…出来ない物も多いですが、ただ倒すだけではなく
変わった事をして楽しみたいです!
災厄を石つぶてだけで倒すのは無茶でしょうか?w
いや、倒せなくても良いんです!8人全員が拾った石を投げてるのを
見れたら満足しそうな気がします!w

私自身まだカンストしてない職もありますし、特訓なんてまだまだです
アクセも完成したのは銀ロザ程度のレベルですが、勝ち負けではなく
馬鹿げたことをワイワイやれるフレンドさんが出来たら嬉しいです!

チームやルームもあるので、頻繁でなくてもおもしろいことを思い付いた時に
お互いのフレンドさんなんかも交えてちょこっと遊べたらありがたいですね

踊り子が好き!
面白い攻略が好き!どちらかだけでも構いません

いいね!だけだとどちらが希望なのか分かりづらいので
コメントに入れていただけるとありがたいです

サブからの投稿ですので、メインから改めて申請させて頂きますね
ちなみにメインは右となります!w
よろしくお願いします!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる