目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

クリスター

[クリスター]

キャラID
: RN966-966
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クリスターの冒険日誌

2018-09-02 08:17:09.0 2018-09-02 08:53:40.0テーマ:ルームメンバー募集

ゆるりらルームにご案内

やっほい!クリスです!
今日はルムメンの募集です!
興味ねーやっていうフレ様、TLお騒がせしました~
では本題!僕のルムのメンバーを新しく募集します!
そこの暇してる貴方!新天地で新しい生活、始めませんか!?w
1年ほど前からあるこのルムは当初学生ルムであり、そこで楽しくやっていました。
しかし受験や部活などに追われ、アストルティアを去る者やインしてない者が続出、るむ主もあまりインできないという現状。
だけどいる人がなんか不憫!!!というわけで、追加募集です。
一般的に問われる常識があれば大丈夫そしてそれがマジに無い人っていうのは自分ではあると思ってるので「あ、俺頭おかしいなぁ」と思ってても真にやばくはないですもう誰でもいいwwおいで!
老若男女におがうぇでぃぷくどわえるにひと、初心者も熟練も問いません!
サブも、まぁ、イン率あるならいいよ!
ガチなひとでも、できない人にキレたり雰囲気悪くしないならおけ!弱い人いるとイライラするって人は、ガチのところにお願いします。
あと、挨拶のあとは何も言わないみたいな無反応を極めるのはやめてください。笑問いかけがあったら返事はしてあげて!笑笑
そんくらいかな!あ、でもメンバーから苦情きたりしたら、警告、場合によっては自主脱退をお願いすることもあります。。

るむ主について話しとくと、どっちかというとエンジョイよりの、ゆるゆるプレイヤーです。お金はあんまないです笑あとリアル忙しくて、いないことも多いです。
まぁでも誘われれば大概のことはできますwご安心を。。あんまは話すこともなかったんでここらで!

ゆるーく、リラックスできるような場所にしたいと思っています。主はハイテンションです。共にハイになる人と、ツッコミができるひとは主が喜ぶので絶対きてください。まぁ度が過ぎてはいけませんよ。(人に言えないけどね)でもまぁ多少のハイテンションは許して上げましょう。(主に主w)
あぁここは合わないなぁ、と感じた方は、無言抜けして頂いて結構でする!むしろ合わないところにいるのは辛いでしょうから、そんな時は抜けることをおすすめします。
質問等あればコメにて、入室希望はコメント、またはいいね!(現フレ様のいいねは応援解釈しますので希望あればどこちゃにでも~)、もしくはクリスターにフレ申請をお願いします!
んじゃルムでまってます! 以前のイベの風景!懐かし…笑笑
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる