目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

はぁ~たん

[はぁ~たん]

キャラID
: CK799-461
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はぁ~たんの冒険日誌

2016-11-23 01:16:31.0 テーマ:チーム活動

竜王〜(((o(*゚▽゚*)o)))

竜王延長されましたね〜\(^o^)/
メインですら手付かずだったから、、、
助かったぁ〜☆

昨日はチムメンのモトちゃのインを確認したので、
遊んでもらいましたっ!うふ

なんかしよ〜から、まずはカード期限切れ近いのが
あったので、達人も兼ねてアトラス、ベリアルと消化してきた☆

そのあと、モトちゃの要望で竜王に!
 
幾分かモトちゃが興奮してた(笑)
出来いいもね〜あたしも興奮したも〜☆ く〜さんとリアちゃはイタズラが過ぎたのか、、、
竜王に立たされてますたっ(笑) はたんで、ローラにも会えたし、、、
ちょっとうれしかつまたなぁ〜☆

はたんでもまだまだいきたいので、お時間あったらまた
お付き合い下さいませ〜♪(v^_^)v

楽しかったぞぉぉ〜ありがとう(^O^☆♪
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる