目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし者

レクシー

[レクシー]

キャラID
: XS861-770
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レクシーの冒険日誌

2015-04-07 03:36:46.0 2015-04-07 07:55:07.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ファラオの解放者の称号を得た!

ピラミッド第9霊廟ですが、今までほとんどソロで練習してました。
でも最近サボ僧さんの動きが前よりイマイチになった気がしていて
やっぱり人で行きたいということで、
野良で行くようになり、9廟ほ本日で野良2PT目。
初めて行ってのは土曜日深夜、バト3僧で、カーメン止まり
(カーメン見たの2回目でした)

今日は同じく野良でまず7.8を自分魔の魔魔僧僧で。
8やや手こずりましたが3回でクリア。
何か自分も動きがスムーズで、次も行けそうな予感。

9はバトに変えて野良を探してバト3僧の構成で行きました。

道中すごいスムーズで、ラーでルドラ呼ばれず、
ヘッドも呼ばれずに二ビスヘルマへ。運も良かったです。
タゲ下がりで上手く夫婦の攻撃を引き伸ばしつつスムーズに削り
割と楽に倒していよいよカーメンへ。

カーメンでは、何と募集主のバトの方が
落ちてしまい3人!になってしまったのでどうなるかと思いましたが、
余り呼ばれない幸運にも恵まれ、
ナジャを倒しカーメンを倒し、
最後残ったヘルマを倒して無事クリア!しました。
やっぱりスタンショットかなり有効ですね。
MP回復等の余裕が出来たり攻撃を引き延ばせたりで安定しました。

今更かもですが、やっとクリア出来て超嬉しかったです(^^)
これでやっと9も毎週行けるようになるかな?頑張ろうっと。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる