目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キッズを断ち切る者

ルキナ

[ルキナ]

キャラID
: DM692-721
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルキナの冒険日誌

2016-11-23 07:08:52.0 テーマ:その他

冒険日誌3


 2016年11月22日の出来事。
日課は日替わり討伐以外やらなくなった。職人依頼は気が向いたときに。
強いて言うなら、竜牙石集めと職人。アクセサリを完成させるためにぼちぼちと金策。
目標のヒルズ購入資金は貯めました。あとは装備やらを揃えるためにゆっくり金策と、宝珠集め、アクセサリ合成。

 まずはアクセサリの合成結果の現状を整理。
×ダークグラス ×××
×機神の眼光 ×××ためる5
○アクセルギア 消費1,5消費1,5消費1,5
○×きんのロザリオ 攻撃5攻撃5攻撃5致死5 ×××HP3
×忠誠のチョーカー ××攻撃5攻撃5
××幻界闘士の指輪 ××× 攻撃2××
×破毒のリング ××ガード10
×アヌビスのアンク ××HP4×
×セトのアンク ××攻撃3攻撃3
○ハイドラベルト HP3HP3HP3
○不思議のカード HP15攻撃8器用さ15
○大地の大竜玉 HP5HP5HP5HP5
×魔人の勲章 ×××

 ダークグラスは、いままでDKをサボっていたので現物すらもってないです。幻惑100だけでも完成させたい。野良ではスペックが足りないので1,2の日に無理矢理サポで倒します。
機神の眼光は個人的に不要なので福引3等になるまで待ちます。
金のロザリオは攻撃が完成したのでHPはゆっくりやります。シアトリカルクロニクルで札を集めた分だけ行こうかと思案中。
忠誠も優先度は低め。あったらいいな程度です。
幻界闘士は力と延長合成で迷ってます。DKを視野に入れるなら延長伝承の聖印で攻撃埋めか?正解がよくわかっていません。
アンクは一番ほしいですがどうしようもない。ゆっくりやるしかありません。
魔人の勲章は明日のジェネラル実装に付随する福引大セール特化価格で一気に終わらせます。

アクセルギアは、実はコイン1枚も買っていません。すごろく分8エナジーと昨日フレになった方に全おごられで完成しちゃいました。
感謝感謝です。これを言いたくて日誌を書きました。
お礼をなにかしなきゃなんですが、とくに思いつかないし、お金もそんなにもっていないのでもう少し考えます。いい案あれば教えてください。



いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる