目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ねこもり

[ねこもり]

キャラID
: FO584-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねこもりのプレイヤーイベント

2014-09-18 23:32:35.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
★東京ゲームショウ2014ですれちがい★
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2014-09-22 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2014-09-22 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー19

  • 開催場所
  • グレン西口で芸を磨きっぱなしのシュリナさんのとこ。
    日課のついででどうぞ。
参加条件
  • あり
  • 東京ゲームショウ2014の9月20〜21日の一般デーですれ違った方々。
イベントの内容
パッと見て無かったので作ってみました。
今回ゲームショウの公式で「すれちがい通信&対戦ゲーム広場」というのを用意しているらしいので、その辺ですれちがいましょう。
赤の広場、青の広場と分かれてるらしいけどどうなるか分かんないのでその辺はテキトーによろしくお願いします。

(ここから下はコピペさせていただきました)

~ゲーム内イベントでの注意事項~
・いずれの日程もリアルイベントの当日夜ではありません。お間違えないようご注意下さい。
(当日夜は帰宅が間に合わない方もいると思うのでイベント終了日の翌日になってます。)
・Wすれ違い会場では特に何もしません。すれ違うだけですので特別な用意は不要です。
(こちらからの呼びかけ等も特に行いません。)
・Wすれ違いはなかなか達成できない場合もあります。Wすれ違いできなくてもめげない事!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる