目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

慈愛のケモノフレイムドック

クロ~ネ

[クロ~ネ]

キャラID
: HO876-628
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロ~ネの冒険日誌

2018-01-16 20:39:13.0 テーマ:その他

新年会開催

皆様こんばんわ^ ^

大晦日カウントダウンに多数様参加頂きまして、ありがとうございました♪

参加頂いた皆様のフレンドリストに、新たなフレンドが登録されたのなら幸いです。

さて今回は、

私の突発的騒ぎたい病が発症しましたので、

「新年会」

を開催したいと思います!

まぁ、1月も後半に突入してるのに正月気分かよ!ってのはあると思いますが、多数様の参加をお待ち致します! ↑下手な写真ですが忘年会の時の一部(写って無い方ごめんなさい)

今回の新年会ですが、いいね隊期待のSUPER NOVAのコーマが幹事でいろいろ考えてくれました。

以下、コーマの日記より

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1月21日の21時から、新年会をやりたいと思います!

[イベントの流れ]
雑談

ドルボードレース

写真撮影

みたいな感じになってます!

集合場所はレーンでーす

ドルボードレースのコースは、レーンからヴェリナードです。

ヴェリナードについたら誰か立ってると思うんで、その人にいいねしてください!笑

レースをする上での注意です。
・ドルボードのブーストは禁止です。
・ルーラはもちろん禁止です。


賞品は3位まであるので最後まで諦めずに頑張ってください!

分からないことがあったら、イベ当日に説明があると思うので、それを聞いていただければ良いと思います。

誰でも参加OKなので、みんな仲良くイベント楽しみましょー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
って事です♪

1点付け加えさせて頂きますが、幼稚園から社会人、男女様々が方が来ると思いますので、暴言や、卑猥な発言、迷惑行為は禁止させて頂きます。

新年会当日までに、もう少し内容を詳しくコーマがすると思いますので期待してあげて下さいw

いつも通り誰でも参加自由です。
みんなでワイワイ楽しみましょう♪

参加できる方はこの日記か、いいね隊の誰かに予め教えて頂けると助かります。

もちろん当日、1鯖レーンで飛び入り参加も全然OKですからご安心をw

では、皆様のご参加お待ち致しております♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる