目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2013-09-20 11:26:32.0 テーマ:ハウジング

誰だ!

誰だ!マネキンに埋もれてるのは 誰だ!チョコヌバあそこに置いたのは 誰だ!ガクラン着てるのは


もう大変もう大変もう大変もう大変もう大変www


--

昨日久々に、グレンは雲上地区にあります某モンスターハウスにお邪魔して参りました。

コチラ相変わらず、思わず一曲ひねりたくなるぐらいの素晴らしいお家で…。
誰だ!この家手がけた匠は(←ゴロが悪いのでボツにしたフレーズ^^;)

入り口を入るなり、上記の通り、お客さまがマネキンに着せ替えられるという粋な設計。
機能限定ながらも機械の体を手に入れられるというオプション付き。
こっ…ここが終着駅なのかい、メ○テルぅぅ!

雑多に物が散乱していた以前と比べて、業者さんが入ったそうでだいぶ機能的に家具が並べられておりましたが。

機能的も機能的。一見一台に見える机は、実は一ヶ所に17台、重ねて設置されているという贅沢設計!(数えた。w)
ベッドは3台ぐらいだったかな…?
う…うん、おふとんはふっかふかが好き派なんだね!!!

基本的にハレーションを起こすぐらいの明るい色調に、現在はふんだんにお花が取り入れられた、なゴミの空間になっております。
…うん、粋な一発変換が入ったのでこのまんまだ。w

いやもう眩暈がする…。ほど素敵なお家で。

正直ホントに眩暈がするんですけれども、怖い物見たさでまた訪れたくなるのはなんでなんだぜ?www





--

少し心がきしきし軋む時。

戻れる場所(と、勝手に決めている)があるのは有難いことです。

外に出て、やるべきこと、大事にしたいことや人とは多々出会いましたが。
やはりふるさとと思えるのは14鯖なんだなと。

少しだけ、ここで逆毛を落ち着けて。
今日も元気に行ってきます。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる