目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2013-10-17 16:27:49.0 テーマ:フレンド

勇敢なプクさんのものがたり

昨日の朝方、新しくフレさんになったプクリポのお嬢さんHさん♪

Windows版のリリースからアストルティアで冒険を始めたという彼女。
なんでもこの日迷宮でミネアさんに会ったは良いものの、貰ったカードは何なのか、どうしたら良いのか、悩まれていたらしく。
ちょうどその時プールプちゃんと話こんでいるワタシを見つけ、ちょっと聞いてみようと思われたのでしょうか。

その時少しお話をして、この日の夜には一緒に迷宮へ。
そしてバズズに挑むこととなります。

なんだろ…。
Hさんは「ぶしつけですみません」とか「ご迷惑おかけして…><」とかちょっと色々気にされてたようでしたが、ワタシはそもそも話しかけてもらったことがすごく嬉しかったのかなーー。

誰でも良かったのでしょうけれど、Hさんがワタシに声をかけてくれた、というその偶然を、何かたいそう面白く感じています。

いや、そもそもワタシ、初心者の頃、そんな風に誰かに声をかけられていたか、はなはだ疑問ですしね。
そしてそんな得体の知れない強いボスが出てくるらしいカード。
ワタシなら賞味期限が切れるギリギリまでタンスに寝かしておきそうですけれども、Hさんは早朝の時間帯さえでもトライしたい!という意気込みだったのですよ…!

そんな勇敢なプクリポ娘さん。
これからもたくさんの素敵な出会いと冒険が、彼女に訪れますように。
お祈りしております。

また今回バズズをぽかすかするのにご協力いただきましたEさん、Yさん、本当にありがとうございましたーー♪

ちょっとね。
ふがいないぬこタイガーだわで楽勝とは行きませんでしたけれども、楽しんでいただけましたでしょうか。
特にHさんはどういう感想を持たれたでしょ。
「もうやだ」かな。(;´∀`)
ちょっと聞いてみたいなぁ。w バズズ後は何故かこんなことに…!!Σ(´д`ノ)ノ 

…いやいや、Yさんいつも本当にどうもありがとう!!w
ご一緒いただいた皆さんもどうもありがとう!!

そして現在ワカのHPは+25まで増加するポテンシャルを得ましてございます。
わーーーい♪♪ヽ(´ー`)ノ

やーー、これまでの引きを考えるととても信じられないのですけれども。
これでまた、ラズさまに会いに行けるわね。うふ。w

…ってぇ、その前に真も強冥王もありますわな。
ついつい何故かラズさまに夢中で…。w


ちなみに本日ブログ更新
コチラとはちょいと切り口の変わった記事になっております。→
「迷宮事件簿」http://elfe.exblog.jp/20846863/
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる