目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2013-11-11 11:49:59.0 テーマ:フレンド

たまにはこんな日もいいね

リア友、にょろりちゃんちでお茶のみばなし。

着々と素敵なお家に仕上がってきております。


ここしばらくイベントが立て続いたので、昨日の日曜日は少し一人でゆるゆる雑用やらレベル上げでもしようかと。

…まあそんな時でも誰かしらから声が掛かるのは嬉しいし有難いことですね。

チームを辞めて、寂しくなるかなと思いましたが、幸いにしてそんなでもない状況です。

この日は何か華々しいイベントはなかったものの、土の中で、種子がふっくら育っていくような。
準備期間とでも言うのでしょうか。
そんな実りのある一日となりました。



…ってえ、しみじみして居られる時間はアストルティアではたいそうな贅沢というもので。
さてさて今日からはまたバトルだぜぇ!!(;´Д`)
束の間の戦士の休日終了ーー。
がっつんかっつん楽しんじゃうよーーー。w


あ、関係ないけど、本日11:11に時計見ましたか??w
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる