目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2013-11-21 11:00:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ねないこ だれだ

昨日は、前々回記事に応えてO氏が強冥王討伐イベントを企画してくれましたよ☆
いつもありがとー♪ヽ(´ー`)ノ

前半、Aさん(僧)・M氏(旅)と事前PTを組んで参加。
武闘家さんひとり現地調達でお願いしました。

最初苦戦しておりましたが、だんだんとメンバーが噛み合うようになってきて、ついに悪霊撃破!まで行ったのですけれども、あー、この後また冥王出て来るんだっけかーーー。(;´∀`)

ついついアークデーモンにばっかり気を取られて何か失念してましたわーー。(;´Д`)
…そればっかが原因という訳ではないのでしょうが。
何か悪いタイミングが重なって、ワタシも備えが充分ではなかったのでココで痛恨の撃沈。(>_<)
タイムアップということもあり、このチームは後日のリベンジを誓いこれまで。

その後OSM僧とペアを組んで、戦士さん+賢者さん、盗賊さん、と少しずつ組み替えてトライ。
盗賊さんはツメと短剣を持ち替えていらしたのねー。すごかった。

が、いいところまでは行くものの、悪霊の壁が越えられず。
なかなかこの壁高いんだなぁ。

最後のトライはOSM僧+魔法使いさん+パラディンさん。
いや、このPTはがんばりました!
ケンカ慣れしているメンツよね。w

結果的に最終回となったこの回は、魔法使いさんのラリホーマがよく効いて無事悪霊撃破!
パラディンさんが上手く抑えてくれて、二回目のヤサ冥王も撃破!
ゴリラキタ!!!(n‘∀‘)η

…というところでまさかのブラックアウト。
「ワカは戦いをやめた」


……
………Σ(´ロ`;)

や。
一応念の為。
事故ですから、誰か責める筋合いは毛頭ない、あ、ヅラはあちらです!!(σ・∀・)σ
…と強くお断りしておきますが!!

ちくそう。
冥王のヤツ、逃げやがったわね…!!
ってことにしておこう。w

次会う時まで、首を洗って待ってらっしゃい!!


今回嬉しかったのは、前半PTでAさんに誉めてもらったことーー♪
でもワタシは彼女のように状況分析を口にするのは苦手だし、彼女のパートに入った時はイマイチ動き方がわからんかったですし。
おあいこなんだと思うんだーーー。ヽ(´ー`)ノ

参加されてた皆さん、お疲れさまでした!
近々またリベンジマッチが開催されると思いますので、よろしければお付き合いのほどをー。
と勝手に告知。w あ、イベントの写真、全然撮ってなかったので代わりに。w

↑こないだKさんから、ひっじょうに絶妙なタイミングで鍛治ハンマーをいただいたので。
せめてものお礼ー、と砂漠で採れた砂を差し上げたところ、返す刀でこんなナイスなセニョールをいただいてしまいました☆

さっそくジュレットのテラスハウスでウェルカムピッグになっていただきましたよーー♪
思ったよりセニョール、りりしいお顔をしている。
お気に入りです♪

Kさん、ありがとうございましたー♪(^・^)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる