目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2014-01-07 10:38:21.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

遅ればせながら謹賀新年と新年会(?)

遅ればせながら…。
ってぇ、主役は遅れてくるモンさ!(* ^ー゚)ノ(謎)

ええと、気を取り直して。 (。・x・)ゝ
新年明けましてあめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


しかし…。
年末はホントほとんどINできなかったなぁぁ…。
思い起こせば一昨年もこんなんだったような気もしますけれども、あの頃は完全ぼっちだったのであんまりログイン状況を気にしてなかったし。

そして年始。
やっとこ時間が取れるかと思いきや、ちょいと別の趣味に時間を取られ…。
それがようやく収束したのが昨日あたりで…。

うん!無人島生活面白かった!
うん!ジョジョのアニメの総集編も面白かった!ヽ(´ー`)ノ
(↑つまりはモニターがドラクエ以外に使われているの様子。(;´∀`))

…ぅわぁぁぁぁん!!
廃になる!
1月2月は廃になっちゃるぞぉぉぉ!! ヽ(`д´;)/

…っと言っても昨年もめいいっぱいやってせいぜいこんなんだった…。(笑)
これは生活を変えるしかないのかなぁ…。
朝早く起きてレベル上げとか。(これからぐんぐん寒くなるなぁ。(;´∀`))
ブログ書くのすっぱりやめる?(王様の耳はロバの耳スペースなので、無くなると辛い。(;´∀`))

ともあれ、今年はちょいと良い意味でガツガツしてみましょうかね。
野良仕事にも出てみるかなとか。
なんかなー、ゲーム好きだけど下手、という意識が常にあって。
このあたりのコンプレックスからもう一つ守りに入ってしまうのですよね。
今年はこの辺りの意識改革も図ってみようかなとか。

気づけば今年もぼやきから始まった気もしますけれども、ちょいと前向きな内容なので良しとしましょう。か。(´ε`;)w さておき、昨日はジュレットの高台にてO氏主催の新年会(と言ってよいだろう^^;)が開かれましたので行って来ましたよ。
皆さん晴れ着で華やかでしたね。(^・^)

夕刻近くなって、とっておきの場所がある、というので付いてってみましたら、たしかに夕日が見える素敵な場所で。 ↑ナイスショットを邪魔されるの図。凸(゚Д゚#)w Mミさんがスライム花火持って来てくれましたよ♪

おおう、これはツールからふくびきして夏に備えねば!!


まあ新年こんなですが。w
皆さま今年一年もよろしくお引立てのほどを。m(__)m
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる