目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2014-01-24 11:18:05.0 テーマ:フレンド

きゅ…きゅんきゅんしたぁ!!((;゚Д゚)←

こ…これは書いちゃっていいのよね?!
や、むしろワタシの胸ひとつにしまっとくべきじゃないよね?!(;・∀・)
えーい、いっ行くよっ!

えっと…。
事の起こりはそもそも某氏の日誌より。
晒してしまえ、えい。w
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/463013189141/view/1734325/

ま、心理テストネタなんですけどね。
元の心理テストはコチラ。
http://mencheck.blog93.fc2.com/blog-entry-54.html
興味がある方は先にコレやってみてください。


























---------
ネタバレ防止柵

ま、その結果。
前述の某氏の日誌のコメントを見ていただければ経緯はよく解ると思うのですけれど、かいつまんで言うとワタクシには
「某1さんに連れて逃げて欲しい!(BGM:矢切の渡し)」という願望があるらしい、ということになりまして。

まあゲラゲラ笑って、そんな事はすっかり忘れて日課の姉妹さんのご機嫌伺いにいそいそと出かけたとある深夜。

ガートラントの城下町の門を出ましたら、立膝で待ってるナイトがひとり。
「お嬢さまをお連れする準備が整いました」
と。


ええええええええええええええええええええええええええ~~~!!wwwwwwwwwΣ(´д`ノ)ノ 

あ。まあ。
盗賊だったから怪盗紳士でしょうか。

そんな訳ではるばるオルセコの高地までランデヴーですわ…っ。

いやもう途中テンパってサイにぶち当たるやら…。w …結果こんなだ。w
もちっとらぶりん♪な仕草はないものかと考えましたが、コレが限界。w
そして盾外せ、自分。w

それより何より討伐時間2分半ぐらいですたよ。
さすが早い。Σ(´д`ノ)ノ 
この時1サポでしたけど、フルメンにしてTA目指しますかね。…Gシャワーには負けるかな。w


はーーー…。
1さんファンの皆さんゴメンナサイ。(*_ _)人
でもカワイイ妖精さんは、呼べばどこでも駆けつけてくれると思うの♪

なんか恥ずかしかったんで早々にお別れしちゃったのですが、次の蜘蛛退治も一緒にお願いすればよかったかなーー。w

しかしワタシ、負荷かけられるのは慣れてるんですが、逆に持ち上げられる系の扱いに非常に弱くてですね…。
こないだもある人に言ったのですが、あんまり持ち上げると爆発するからね…!!(´Д`;)

はーはー…。
しかし笑っちゃうやら、キーボードの前で一人転げ回りそうになるやら…。

ま…またのお誘いお待ちしてますわ…。


そして。
ワタシの中身、実は男子だって、いつCOしよう…。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?www
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる