目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2014-01-27 10:45:57.0 2014-01-27 10:50:29.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【ご報告】ソロプレイヤーでも安心!墓荒…もといピラミッド攻略の夕べ 終了いたしました!

昨日開催のピラミッド攻略イベント。
無事終了いたしました!

参加して下さいました皆さま。
コチラのフォローをして下さいましたフレンドの皆さん。
本当にありがとうございました!!m(__)m

イベント自体は22:30少し前からPT組み。
その後4層までピラミッドチャレンジ。
皆さんの状況を見つつ、また日曜の夜ということもあり24:00を目処に閉会。
といった流れで行わせていただきました。

…ちょっと4層チャレンジの途中で切り上げていただいたPTがあったり。
終了時間を明記していなかったため、終了後いらしていただいた方へのフォローができなかったり。
と、この辺りは反省点かなーと思ったりしております。 
ご不便をお掛けした皆さま、申し訳ありません。(。・x・)ゝ

その他…。
元々完璧主義者な上に欲張りだったりするものですから、ああすればよかった、こうすればよかった、とか。
またはこれで良かったのかなぁ、と不安になったりとか。w

しているのですけれども、実は初の討伐系イベント主催だったりしますので。
まずはデータ取り、と。
割り切るというか、開き直ることにさせていただきます。(;´∀`)
もし参加者の皆さまで、何かお気づきの点がございましたら次回以降の参考にさせていただきますので、お気軽にお知らせくださいね。

幸いな事に皆さん「楽しかった」と言って帰って行かれたのが、主催者としてはとても嬉しかったです。
コチラはコチラで、センターでザオ待機しつつ、「○層いきまーす!」と走っていかれる皆さんを見るのはなんだかとても楽しくて。
野球部のマネージャーとか、サッカーママってこんな気持ちなんでしょうかね。w

今回コチラの懸念にも関わらず、たくさんの皆さまにお越しいただくことができました。
どうもありがとうございました。

…やっぱりね、悔しいのですがイベント巧者のアニキ分と言うか、オトーさん分のO氏にはまだまだ敵わないなぁ、という感想を持っているのですけれども。
負けずに今後また、同様のイベントを行いたいと思っておりますので、よろしければまたお付き合いのほど、お願いいたします。m(__)m ■オマケ

「ここはいいな
あたたかい」

そして何故か「仕事したくない」と続くポエムを語って行かれた方がいらっしゃいましたが。(;´∀`)

ピラミッドよいとこ、一度はおいで、でしょうかね。w


【追記】
連絡用にフレ登録をお願いさせていただいた皆さま。
イベント中は連絡係をお願いしてしまいお手数をお掛けいたしました。
またどうもありがとうございました。

今回の登録は、既に解除または次回ログイン時に解除させていただきますので、悪しからずご了承下さいませ。

もしフレになっていただける方がいらっしゃいましたら、後日改めてお願いいたします!(^・^)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる