目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2014-02-24 15:24:01.0 テーマ:フレンド

【プチっとなりきり?w】ストロベリィ・リリィ・ドリーム

『月夜の海に二人の乗ったゴンドラが
波も立てずにすべってゆきます』(夢前案内人)



今日は親友のにょろりの誕生日。

サプライズの準備に走り回ったせいなのか。

パーティでちょっぴりはしゃぎすぎちゃったせいなのか。

いつしかみんなの声が遠のいて、
ボクが最後に覚えているものは、大きな苺の赤い色。

ぽふん、とスポンジに着地した瞬間、
ふわり、と沸き立つショコラの香り。

ふわふわと。
ホイップみたいに揺蕩い着くのは夢の岸。


それがいつなのか定かじゃないけど。
気づけば左のほっぺにマシュマロの感覚。

むにゃむにゃって、子猫みたいにそれに頬ずりして。
くすくす笑いが聞こえたかどうか
そのまま落ち込むベリー色の闇。

ふわり、と新たにショコラが漂ってボクを包む。
でもそこにはまた、微かに白亜の浜辺の香りが加わっていた。






ってことで!
ベッド浄化の意味で小ギレイに纏めてみました!!w

実はこの光景、隣の部屋からピンクの人が覗いているとかまさかそんな!!w
(覗きやすいようにね!と胸のあたりを望遠鏡で串刺しにされておりましたけどもね…。 (。・x・)ゝ)

にょろりん生誕ビックリドッキリパーティ、ご参加下さいました皆さん、本当にありがとうございましたーー!!
かなーりドッキリ大成功だったんじゃないかと思いますー。ヽ(´ー`)ノ

そしてそして、にょろりんお誕生日おめでとう。
はたまたお疲れなのでしたーー。(;´∀`)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる