目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2014-03-07 10:54:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【明日開催!!】ユリさん主催!「3.8 みんなでピラミッド攻略!のお知らせ」

「~3/1ピラミッドイベント時風景~
あっっ、ちょっと使用画像間違えた!!w」


先日、3/1の当方主催、ピラミッド攻略イベントにご参加いただきました皆さま、ご協力いただきました皆さま。
どうもありがとうございましたー。m(__)m

あれからちょうど1週間!
アストルティア(鯖関係)もすこーし落ち着いてきたかな?
でも2.1やること色々だっっ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

といった感じの皆さま、多いのではないかと思われますが、ピラミッド。
コレも外しちゃいけません。(σ ̄ー ̄)σ

てな訳で、もう明日となってしまいましたが、フレであり協賛者様のユリさん主催で、今週もピラミッドイベントが行われますのでお知らせいたします♪

--以下転載
【開催日】2014年3月8日(土)

【開始時間】21:50開始(21:40頃パーティ組み始め)~23:20まで

【集合場所】サーバー14 ピラミッド前(シスターのいるあたり周辺)

【当日、イベントをお手伝いしてくれるスタッフ募集!】

参加人数が多い場合、私1人ではイベント開催までの諸準備に手間取ってしまうことも予想されるため、当日お手伝いしてくださる方を募集します。

※ お手伝いしてくださる方は、役割分担をお願いしたいため、
  開催より少し前の21:20にピラミッド前に集合お願いします。

--転載終了

その他詳細はユリさんの当該ページにてご確認お願いいたします。m(__)m
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/451833246384/view/1877943/


以前にも少しお話したような気がしますが、そして近しい方は既にご存知かと思いますが、現状ワタシ、ユリさん、おさむさん、の3名の持ち回りでピラミッド攻略イベントを開催しています。

これはできれば毎週行いたいイベントですので、一人に負担がかからないよう、という意図で「協賛」といった形を取らせていただいております。
弊害としては、若干その回の主催者が解り辛くて皆さん混乱しちゃうかな…?^^;といったところではあるのですが、まあ大勢に影響はないでしょうかしらね。w

またその都度、その回の主催者のやりやすいように、という約束で運営しておりますので、募集のかけ方やら運営方法のカラーが若干違ったりしています。
そこをまたお楽しみいただけると良いかなー、と思うと同時に、ワタシ、ユリさん、おさむさん、いずれでも構いませんので、お気づきの点などあれば、お知らせくださると幸いです。

…っと、楽屋話が少し長くなりました。

今回は(珍しくw)再来週のおさむさんのイベント告知も上がっておりますので、こちらもご紹介しておきたいと思います。

■おさむ氏主催イベント
「皆で墓荒らしin<s>三角</s>四角錐!」 3月11日(火)
22時にサーバー14のピラミッド前に集合

詳細はコチラで~…って自分のイベントのくせに、軽い誤情報が多く含まれますので、皆さんご注意ください。(;´∀`)
最悪ワタシに訊いてください…。w
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/463013189141/view/1875431/

□その他、ピラミッド以外
「Q災厄に皆で行ってみましょうか!」3月10日(月)
22時 サーバー14のがけっぷちの村 教会前

実は意外と行けてない人が多い旧災厄、討伐イベントです。
自分も行けてない!
または初めてさんのお手伝いを!という方はぜひに。
詳細はこちら。この記事はそんなに間違ってないと思います。(´ε`;)
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/463013189141/view/1875401/


次回ワタシのピラミッドイベント主催は、4週目以降となりそうですね。
その頃またお知らせしますので、今しばらくお待ちくださいませ☆( ・ω・)∩
どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる