目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2014-03-11 11:40:23.0 テーマ:フレンド

サープラーイズ!!

追いかけるのは好き

ちゃいちゃい、って
ほんの少しいたずら仕掛けて
そのまま遠くに逃げてくのも好き

でも

追いかけられるのはちょっと慣れてない

捕まえられちゃうのは

もっと慣れてない


囲い込まれたあったかい腕が

くすぐったくって、ちょっと所在ない




--

実は昨日、お誕生日でしてん。w

や、もはやお目出度くもありませんので、絶賛大スルー推奨だったのですけれども。(´ε`;)
まあ2月、あれだけにょろにやっちまった以上、自分が逃れる術はありませんわな。w

それでも何だか最近彼女があんまりログインしてない…? (。・x・)ゝとか、ちょいとリアル忙しげに見えて油断してたんですよねー。
しかし昨日OSM氏主催のQ災厄討伐イベントの終わり頃からフレさん方にお祝いの言葉をいただいたりなんかしはじめまして、俄に焦らされる雰囲気に。w

んで、家帰ったらこんなだ。Σ(´ロ`;) 据え膳??
据え膳ですよね、これ。
煮魚、美味しくいただいていいんですよね??(*゚∀゚)=3 

このお魚がワタシもお風呂に入れというのですが、ここじゃ狭いのでアズランの温泉を提案したり。
…んでだべってる間に何かが進行していたのでしょう。

「うちに錬金してほしい物があるから!」と家に招かれたら、はいサープラーイズ!!

うわちょ、焦る照れる…!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そこで実に心のこもったお祝いをしていただいたり、「若様&腰元wにょろりと行くカード・コインツアー」を開催していただいたり。
本当にどうもありがとうございました。m(__)m

もう…ね、仕掛けるのは好きで慣れてるのですけれども、仕掛けられるのって慣れてないの。w
リアルでもちょいちょい漢前と言われる通りに、たいがいそういう扱いをされてましてあんまりちやほや?される対応にも慣れてなくって。

「こんな時、どういう顔をすればいいのかわからないの」w

そんな訳で、某ガラクタ城の城主並のリアクション、ご容赦ください。(;´Д`) たぶん急遽の召集に駆けつけて下さったフレの皆さん、そしてにょろたん本当にどうもありがとうー。ヽ(´ー`)ノ


うん…。
ワガママで気ままな野良猫なのですが、ちょいと地域猫にまで昇格したかも知れないな。w
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる