目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2014-03-19 18:15:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【募集】ピラミッド攻略イベント、傭兵募集!!

こちら別立て記事とさせていただきます。
ご興味を持たれました方は、お手数ですが本記事の方をまずご一読いただきますよう、お願い申し上げます。m(__)m
→■本記事
「【告知】ソロプレイヤーでも安心!墓荒…もといピラミッド攻略の夕べ ザ・サード!!」
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1035047898949/view/1915191/

当方では、主にソロプレイヤーの方を対象として、ピラミッド攻略イベントを不定期で開催しております。

これまで主に夜の時間帯での開催を中心としておりましたが、回を重ねるごとに、特に当方主催は土日が中心ということもあり、お昼―キッズタイムのイベント需要も少なからずあるということに気づかされました。

キッズタイマーさん、またはお仕事の都合等で夜のイベントに参加できない、という声もちらほら耳にし、それはもったいないなぁ、と。

思い、イベントを立ち上げることは、個人的にはなんら問題ないのですが、いかんせん、お昼の時間帯にINしている、そしてお手伝いして下さるフレンドさんを確保することが困難だと、いうことにも先日気づかされました。(;´∀`)

そんな訳で、つきましては今回、当方のイベント特に昼の部の「傭兵ボランティア」として登録してくださる方を募集いたします。

お仕事の内容としましては、イベント時間中ログインしていただいて、こちらの召集に応じて駆けつけていただく(要はPTの人数調整ですね。 (。・x・)ゝ)、というご本人には全くメリットのない仕様となっております。

…が、万一当方のイベント趣旨にご賛同くださる方で、具体的には3/23(日)の13:00~15:00ぐらいまでログイン状態を継続することができ、声がかかったら、ピラミッドイベントに行ってやってもいいよ、という方が居られましたらコメント欄に一言メッセージをお願いいたしします。

もちろん既に当方とフレンドの皆さまからの「傭兵やってもいいよ( ・ω・)∩」のお申し出も有難く頂戴いいたします。w

そして最後にすごい条件を出してしまうかも知れませんが、僧侶ができる方ですと大変大変有難いです~…。(*_ _)人

が、最低3名。
だけお名乗りいただければ何とかなるかと思われますので、この書き込みに心が震えた方、もし!いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします!m(__)m
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる