目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2014-03-24 14:50:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【ご報告】第3回ソロプレイヤーでも安心(略)ピラミッド攻略イベント、終了いたしました!!

■イベント終了時風景
今回もたくさんのお運び、誠にありがとうございました!!ヽ(´ー`)ノ



昨日、13:00より、また22:00よりに渡って開催されました、当方主催イベント「ソロプレイヤーでも安心!墓荒…もといピラミッド攻略の夕べ ザ・サード!!」無事終了いたしました。

ご参加下さいました皆さま。

また今回も何くれとなく気を配って下さいましたフレンドの皆さま。

そして今回「傭兵」という名目で、遊撃ヘルプをお願いさせていただきました皆さま。

心よりお礼申し上げます。
いつも本当にありがとうございます。m(__)m

今回のパーティ組はお昼の回が6組。
夜の回が8組。
だいたいこれまでのところ、平均お昼が5組、夜が10組弱といった感じですので、まあ標準。
連休最終日ということもあってか、夜の回が若干少なめ?のご参加だったかも知れません。

■お昼の回終了時風景
それでも20余名のご参加!ありがとうございます!!


とはいえ、イベント開催中のピラミッド内の熱気はいつもながらの物でございまして、主催としてセンター待機をしている最中、バタバターっと走っていかれる皆さんに一声お掛けするのが好きだったりいたします。w
この時皆さんからも一声いただいたり、いいねしていただいたり。ヽ(´ー`)ノ
自分、不器用なものですから、なかなかいいねがスムーズにお返しできなかったりするのはご容赦。w

前回もそんな事を書いた気がしますが、これまでワタシの主催が3回、他の方の主催を入れれば10回弱の開催になると思いますが、どんどん皆さんの攻略スピードが上がってきていますね。
早いPTでは1時間内で6層までクリアされたりしています。
これは皆さん慣れてらしたということと、やはり2.1で修正されたオノの威力によるものでしょうか。
もちろん、プレイヤースキルの向上ということもひとつにあるのでしょう。

また今回特筆すべきは、試みに導入させていただいた「傭兵」さま方ですね。
ほんっとに助かりました!!!(*_ _)人
13:00~1500の間ログインしててもらって、こちらの召集に応じて駆けつけてよねっっ、などという非常に姫プレイかつタカビーな要求を飲んでくださった若干名の勇者にはほんと頭が上がりません。w

結局ほぼ全員の傭兵の方にPTに入っていただくことになったり。
大多数の方は夜の回にもお力をお貸しくださったりと、至れり尽くせりで。
えーと、ワタシの方でも何かお役に立てることがあれば働きに参りますので、ご遠慮なくお申しつけくださいませーー。(;´∀`)

また毎回、早めに会場入りしているフレンドさんからお手伝いをお願いしているのですが、さすがにこちらの皆さんも慣れてきていて、列先頭をお願いした皆さんが「○○はこちらに並んでくださーい」とこちらが何も言わなくとも、声掛けして下さっていたのは大変有難かったです。

拙い進行ながら、概ね参加者の皆さまにご満足いただけているようなのは、お手伝いいただいている皆さんの気配りや心遣いに拠るところが大きいと感じています。
諸々恵まれている状況に感謝です。

また次回―はいつになるか解りませんが、近々O氏あたりの主催で開催されるでしょうか…?(ちょいおねだり。^^;)
ワタシの主催では4月…になりそうですね。
こちらも主催・協賛問わず詳細が決定し次第、ご案内させていただきます。

最後に、昨日ピラミッドに足を運んで下さいました全ての方に、厚く御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。m(__)m


…それから。
3月なんで、ヤヲイ…もといヤヨイコス、という小ネタを仕込んで参りましたが。
うっかり参加者さま方から吊るし上げに遭いそうになりましたので、もうしません、もうしません…。w
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる