目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2014-07-21 15:29:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

遅ればせながら、グラコス行って来ました( ・ω・)∩、と募集めいた日誌。

フレンド限定とはいえ、しばらく鬱日誌が続いてしまいました…。orz

そろそろ梅雨も明けそうだし、こっちもチョーシこいて逝くぞぉぉぉ!! ヽ(`д´;)/

ってな訳で、グラコス行ったお話
…を久々にブログ更新。w
お時間のある方はコチラご覧下さいませー。
「グラコス行ったを!!( `・ω・´) 」→http://elfe.exblog.jp/22385670/

携帯(確か)、スマートフォンにも対応!
移動時間の暇つぶしにどぞー。(;´∀`)

お時間のない方のために結論だけ申し上げますと、カケラカケラ…。w




そしてこの日、しましまおじさんと再会も果たしていたのでした。

一同「あれ?香水使ってたっけ?」「…誰も使って…ないねぇ。」「使わない方が出るんだね…。(;´Д`)ww」

何買うか悩んではぐめた補充いたしました。
1枚しかありませんけれども、それでもよろしければ持ち寄り希望でございます。

その他、メタスラ在庫はたくさんありますので、メタスラ回しは随時募集です。

戦・武・バト・パラ・スターがLV50台(うわ、なんか見事に傾向が…^^;)、どうぐがLV42だったりしますので、フレさんのフレさんあたりまでの範囲でお願いしたいと思いますが、レベル上げ希望の方、居られましたらよろしくお願いいたします。


「大災厄パート2」のお話はまた次回に…。( ・ω・)∩
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる